じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



やあぁぁぁぁ!!!!!

やああああああああああぁぁぁぁっ!!!!
死ぬ。マジ死ぬ!!!!
せ・ん・た・く・す・う・が・く・!・!・!・!
ああぁぁぁぁぁぁ!!!!死ねば良いのに!!!!!
ぎゃああぁぁぁぁぁぁ!!!!!むしろ殺す!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(激怒

足いてぇ

ちゃ~っす。
今日、雅さん家でバトミントンした~♪
しかも、途中で主旨(?)忘れて、不明なことしてた・・・^^「●●●死ねぇぇぇ~~~!!」とか言いながら打ってた・・・;;
ちなみに、あたしが言った言葉で一番自分的に良いこと言ったなとか思ったやつは。「ルイさんはキモくねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」でした(ぇ


昨日、チョックラじいちゃんの家に行ったら、従兄妹がきてて、田植え中に捕まえたザリガニが居ました。でも、農家にとってザリガニはゴキブリのようなもんだから、嫌われものなんだよね^^
ちなみに。このザリガニたちは、帰る前に抹殺(虐殺)されました。(酷
200605141821000.jpg

うぉぉぉぉ!!!

ちょまてよ!!(ぇ
めちゃでけぇ~シイタケ・・・・・!!
あたしの手ぐらいあるよ??
・・・・うぅ・・・・ぅぇ・・・キモ・・・・(ぁ200605122135000.jpg

バッチコーイ!!

+漫画のことならまかせろ!バトン+
■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。さーレッツGO!!■□

■NARUTO
好きw大好き!
サスケが特に・・・

■D.Gray-man
普通。一応見てます。

■テニスの王子様
たまに見るくらいだけど
結構好き。

■BLEACH
きゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
恋次ぃぃぃぃぃwwwww(ぇ

■ONE PIECE
実は、うちの父が大好き。
あたしも結構好きだね。

■ガンダム
ん~。好きじゃない。
■ファイナルファンタジー
興味ねぇ;

■EVANGELION
前、見たけど・・・。
・・・普通?

■ドラゴンクエスト
そのキャラの絵を描いてと、
弟の友達に言われたことが・・・;

■BLACK CAT
ん~。ふつ~かな?

■学園ヘブン
知らんな~。

■ドラゴンボール
実は好きだったり・・・。

■北斗の拳
ははは。昔、なんとなく見てた。

■聖闘士星矢
好きじゃない。

■ボボボーボ・ボーボボ
面白いよね^^

■HUNTER×HUNTER
うひゃひゃひゃぁ!(ぇ
好きだよ^^うんw

■銀魂
好き好き~w

■DEATH NOTE
話がややこしいよ;
でも嫌いじゃない。

■魔人探偵脳噛ネウロ
知らないなぁ

■ウテナ
?????????

■アラレちゃん
普通よりチョイ↓ぐらい。

■パタリロ
嫌い。

■地獄少女
好きwかっこいいよね~。

■エウレカセブン
絵が好きじゃない。

■ゼノサーガ
知らない。

■新世紀GPXサイバーフォーミュラー
し~ら~ん~♪

■ストリートファイター
しぃらぁんん(ぇ

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
しらん

■こいつら100%伝説
しらん

■スラムダンク
ふふふふふふふふふっ♪
大好きw

■名探偵コナン
好きさっ。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
・・・昔見たことあるかも?

■ツインシグナル
知らない~

■GANTZ
?????

■ギャラリーフェイク
嫌いではない。

■ローゼンメイデン
見たこと無いけど、友達が大好きだ~

■MONSTER
嫌い。

■幻想水滸伝
しらない^^

■おおきく振りかぶって
さぁ?しらん

■RAVE
わかんない。

■メダロット
ん~?

■マリア様がみてる
知らない。

■幽★遊★白書
好きw好きw大好きw
飛影がww

■リングにかけろ!
好きじゃない。

■デジモン
好き~ww
今って、チャージだよね?

■しまじろう
はははははは

■ピューと吹く!ジャガー
面白いよね^^

■アイシールド21
大好きwルイさんw(死ね

■スクールランブル
好きだよ~♪面白いし^^

■S.D.KYO
知らない

■七色いんこ
知りません

■サイボーグ009
嫌いじゃないよ

■BLACKJACK
嫌いじゃない。

■鋼の錬金術師
あっ。好き!好き!

■REBORN!
好きさ!!本欲しい~。

■最遊記
好きだよ!かっこいいしさ^^

■LOVELESS
何だっけ?

■蟲師
よくわかんない。でもたぶん
見たことあると思う。

■金田一少年の事件簿
絵があんま、すきじゃないな

■xxxHOLiC
昨日好きになった!!(ぇ

■ちびまる子ちゃん
はははははははは

■魔探偵ロキ
好きだねw

■.hack シリーズ
?わかんない;

追加♪
■WILDLIFE
好きさ~~~~www
大好きさ~~~www

終わり♪

疲れた~!!

ふはぁ~。終わった~!!
あ~つかれた・・・・。
あ。何かと言うと私は今日、吹奏楽部のちょっとしたやつに行ってきて、帰ってきたばっかりなのです・・・;
いろんな人が来てましたよ。

そんなことよりも!!!!!!すごいよ!
なんとなんと!!あたしの部屋で弟に見捨てられたクワガタを飼ってたんですよ。
んでね、秋の後半でもう一匹も土の上に出てこなくなったのですよ。だから、あたしはみんな死んでしまったのだと思ってたんですけどね。
なんと!昨日の夜、部屋で本を読んでいたら「カサカサ」と音がしたので振り向いてみたら、クワガタを飼っていたケースの中に何かが・・・
「ゴキブリ?!」とか一瞬思ったんだけど、よく見たら~。オスのクワガタが動いてまして・・・!
タクマシイそのクワガタは、冬を越したのでした!!!
すごいね。餌もあげてないし、水だってかけてないのに。何ヶ月も飲まず食わず(?)で・・・。
さすがッスネ^^



200605052245000.jpg

ふぅ~

あ~。今日は・・・・。1日部活だった。
で~、その後に、カ●パ寿司に行ってきました^^
入り口付近で席があくのを待っていたら・・・・。来たよ来たよ!!!お決まりだよね♪
しまる~ドア~小指挟んだ~♪(ケ●ロ)じゃ無く。しまる~ドア~体挟んだ~♪(笑
あっ、ちなみに自動ドアねw(←他人のさりげない不幸がなんとなく面白い人
でも、なんかチョーし悪くて・・・。5皿しか食えなかった- -;
ちなみに食べたのは、アナゴ(さび抜き)×2 納豆巻 蒸しエビ 梅キュー巻き
です。そして私は、アナゴ大好きっ子ですw(聞いてない
明日は~前日。明後日は~当日・・・。
あ~~~~バンフェス・・・・・。

てかさ。ナゼに一番難しいとされるOboeに楽譜も読めない音楽経験約1.2程度の子が入ってくるの?あいつ馬鹿なんじゃねぇの?
しかも~。オィオィオィオイ!!!オメェ~、ドとシとラしか音出ないって、才能ねぇよ?
ふはははははははッ。(←

ふは~

え~。昨日は近くで火事があったよ。
うん。
そんだけ。(ぇ

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

