じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



結婚式

今日、従兄妹の結婚式があったんですよ。
あたしは和服で行きました、髪の毛もがんばって何かもじゃもじゃにして・・・。
こんな感じで。200610141130000.jpg

んで。結婚式は何のトラブルもなく進んでいました。
しかし・・・!!ブーケを投げる時、それは起こってしまったのだった・・・・。
花嫁が後ろを向き独身の女性(花嫁の友達22~23歳6人、あたし14歳1人、花嫁の妹20歳1人、従兄妹18歳1人)がその後ろへ並んだ。
順番は、1列目に花嫁の友達3人、2列目に花嫁の友達3人、3列目に左から花嫁の妹、あたし、従兄妹。で。
そして、花嫁がブーケを投げ、それを取ろうと前の2列の人たちがジャンプした・・・。しかし予想以上に花嫁の力は強く、かなり高いところまでブーケが飛んだ・・・・。その時!!!!
200610141935000.jpg

続きを読む

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

