じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



第2段

20061227124035
うわぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!かっけーよー素敵すぎるよーかっけーよー素敵すぎるよー素敵すぎるよー素敵すぎるよー素敵すぎるよー素敵すぎるよー素敵すぎるよー(←)
何か予想以上に若い気がする・・・!
周りからの黄色い歓声が師匠のかっこよさと素敵さを物語っている・・・!!
ああああああぁぁぁぁぁぁ顔がにやけるぅぅぅぅ!!!

ぅうあああぁぁぁぁっっ!!!

20061226184648
しっししししし師匠ぉぉぉーー!!!!!!(爆)
かっけーよー素敵すぎるよー強ぇーよーかっけーよーかっけーよーかっけーよーかっけーよーかっけーよーかっけーよー(←)
マジシアワセダッタヨ(涙

ケーキ作ったよ

20061225132025
ケーキつくったよーん(*^^*)左があたしで右が弟の作ったやつ。弟のケーキの重量が・・・!!(半端じゃないのさ・・・)
しかも不味いし。生クリームをまぜすぎて無塩バターと低脂肪牛乳ができて・・・(@_@;)その後牛乳とか砂糖とかクリープ(コーヒーに入れるやつ)とか入れてた(死)固まらないから片栗粉入れるって言った時はさすがに止めたけどねっ!!
その後何となく固まってケーキに塗ってた。

あたしのはまぁまぁ食え無くはないかな程度でした(^^)

ケーキ作ったよ

ケーキつくったよーん(*^^*)左があたしで右が弟の作ったやつ。弟のケーキの重量が・・・!!(半端じゃないのさ・・・)
しかも不味いし。生クリームをまぜすぎて無塩バターと低脂肪牛乳ができて・・・(@_@;)その後牛乳とか砂糖とかクリープ(コーヒーに入れるやつ)とか入れてた(死)固まらないから片栗粉入れるって言った時はさすがに止めたけどねっ!!
その後何となく固まってケーキに塗ってた。

あたしのはまぁまぁ食え無くはないかな程度でした(^^)

テスト

テストだよ〓

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

