じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



聞いて!!!私のイタイ話を誰か聞いて!!!とりあえず聞け!!!
今日、夕飯食べようとテーブルについた時、またしても我が弟が・・・。



弟「お母さん。俺もやしもっと欲しいんだけど」


「(もやし?!)(←まず1番にアレンを連想した人/そしてその時初めて今夜の味噌汁がもやし汁だと気付く


父「お前もやしそんなに入ってんじゃねぇかよ」


弟「ヤダもやしもっと食べたい」


私「・・・。」(←ちょっと顔がニヤついてしまったイタイ人


母「もやしなんて後でおかわりすればいいじゃない」


弟「めんどい」


私「・・・・・・・・・・・」(←もやしが多い会話にすでに耐え切れなくなってる人


父「もやし以外の野菜も食えよ」


私「・・・・・・・・・・・」(←ついに耐え切れなくなって顔を隠しながら飲み物をとりに行った人


母「(私の後ろで)もやしもうないからね」


私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(←不意打ちのため大ダメージ


私「・・・・・・・・・・」(←どうにか顔を戻して席へ戻った人)


母「K(弟)もやし好き?」(もやしを盛りながら」


弟「うんオレもやし大好き!」


私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(トドメキタ------------!!!!!!!!!/爆死




その後、廊下へと走り去る風羽李が目撃されました。(オワレ

のあああぁっ!!( ̄□ ̄;)!!

20070204090334
朝起きたら顔の横にキモイかぶり物が!かなりビビッタ心臓が!ちなみにコレを置いたのは我が弟(死

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

