じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



バトン

沢山きてた・・・!!!
いきまーす。

「ひたすら語るバトン」
ラッラララララビを語りなさいとゆう感じできました・・・!
姉さまからっ!!!がんばります!

ラビについて15文字以上25文字以内で簡潔にのべよ。
・タレ目で赤毛で眼帯のお兄さん、尾語に「さ~」が特徴

ラビのどこに惚れましたか?
・これ聞かれると困るんですよ!
なんか・・・・。そう!あれだよ!ストライクだったんだよ!一目惚れ!裏がある感じもいいな・・・vv

ラビの風呂上がり直後を想像してください。
・ズボンだけはいてフラフラ出てきそう・・・。
髪おろしてるのだよ、うん!水も滴るいい男!

ラビは学校で何をしてそうですか?
・授業中はボーっと窓の外眺めてると思うな。
それでも先生に問題の答えを問われた時はスラスラ答えてるよ!きっと!
ブックマンだもん!!!!!

ラビと散歩をします。まず何をしますか?
・我を失って笑いながら走り出す気がする。(引かれるよ!

ラビが夕立に濡れた姿を想像してください。
・誰?!こんなことか書いたの?!パソの前でニヤニヤしちゃって家族に変な目で見られたよ!!!
うへへ(←)拭いてやりたいけど我を失って笑いながら走りだs(死

ラビとあなたは幼なじみらしいですよ?
・ちょっと嬉しいけおやっぱりラビはお兄さんで居て!!!!
永遠にあたしはラビの年齢を越したくない・・・!!!

冗談ですよ。では犬と恋人同士だったら何をしますか?
・え?何?冗談?なんかちょっと熱くなっちゃったあたし恥ずかしいじゃん・・・!
我を失って笑いながr(ヤメロ
後をついて歩きたい!!隣に来いと言われても後ろについて歩きたい!

では最後にラビに一言どうぞ。
・お願いだから死なないでね・・・・(涙)あとエクソシスト裏切らないでね!ノア側に行かないでね!!
それにね!神田はきっと生きてるよ!!!死んでないはずだ!!また再開してイチャイチャしてね!!!でもアレンもほうっておかないでね!!アレンもかまってあげてね!! あれ?ふたまた?まあいい!!(←)
いつまでもかっこいいままでいてくれ!!!!


次に回す人7人とそのお題。
・優斗(佐助)
・しつら(毛利)
・B様(獄寺)
・汐さん(雲雀)
ごめんなさい。あたし友達少ないの・・・・(寂


気になるあの人へバトン

1.最初に知りたいあの人は誰?
⇒5人?
・きと
・烏丸
・優斗
・しつら
・B様

2.あなたの名前は?
⇒荒士

3.呼んでほしい呼び名は?
⇒荒士(ふつーだ(死

4.職業は?
⇒女子学生(女子の前に腐がつくと思われる

5.休日のすごしかたは?
⇒午前中は睡眠と食事で終わるよ。

6.いつものファッションセンスは?
⇒ぬぁぁぁぁぁぁっ!!!駄目なのだよ!だれかぁ!誰か私にセンスをわけてくれぇっ!!!

7.髪の色は?
⇒ふつーに黒、けどちょっとだけ茶色がかってるかな?

8.あなたの性格を一言で
⇒おくれてる。馬鹿。きも。うざ。

9.今ほしいものベスト5
⇒1自分用のパソ
2カメラの画質がいいケータイ
3新しいめがね
4ゲーム
5友達(←

10.好きなものベスト5
⇒1曲
2コスプレ
3何かものすごい怪しい光をはなった石
4サイトめぐり
5私の永遠のアイドルの愛猫

11.よく読む本、雑誌は?
⇒ジャンプとかサンデーとか・・・?
このあいだ親にもうちょっと女の子っぽい雑誌を読めと言われた!

12.これだけは譲れないこだわりは?
⇒すごい大好きな友達とかから貰った物を大好き以下の人間(普通な人、生きてても死んでてもどっちでもいい人、いつ死んでもいい人、死んで欲しい人、いつだって殺してやるよの人)に触られたくない。

13.今子供のころになりたかった大人になってる?
⇒子供の頃にそんなこと考えたことねーよw

14.あなたのイチオシを教えてください
⇒ラビアレ・・www師アレ・・・wwラビュー・・・www神アレ・・・ww伊達真・・・www

15.得意料理は?
⇒チャーハン?いや卵かけご飯が1番かな・・・(ぇ

16.地元ネタをひとつ
⇒どんだけー!ま、どーでもいいけど・・・(違



きとからー。

取り扱い説明書バトン

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw

○商品名は?
:きつねこ荒風

▼使用前に

○安全上注意することは?
※前髪を耳にかけようとしないでください。暴れだします。

○使い方
※ラビアレ、師アレ、ラビュー、神アレ、伊達真、のどれかの映像、画像、文章、音声を見せる、または聞かせてください。ニヤニヤし始めます。

○使用上で特に注意することは?
※30秒以上見せる、または聞かせないでください。うつむいたまま動かなくなります。

○故障かなと思ったら
※「あ、Dグレの時間だ・・・」と何気ない感じでつぶやいてください。すぐに動き出します。

○お手入れと保管方法は?
※春巻きを与えたあと、暗くて誰も居ないあったかいところでゆっくり寝かせてください。

○保証の有効期限は?
※初めて使ったところで切れます。

○他にお薦めの商品は?素敵な製品さんにバトンを
友達がもうみんなまわってるんでやりたい人はどうぞw

よっし!!!

なんか色々いそがしくて書けなかった・・・!!(死
一昨日は神谷の家へお泊りしてきたよ!!!
あのね。Wiiやったよ!!楽しかったわー!あたしもほしいよ・・・!!
それとBASARAやったんだけどさ!!!!!!!ちかなり!いいね!毛利かわいい!サンデーにはビビッタけどね!!!!
しかしそれより・・・伊達真萌え!!!!!!!!!(←
伊達のストーリーモードをやった時・・・。真田が相手だった時ぃ!!!
顔がね・・・・・もぉ・・・・さっ・・・。

ニヤニヤしちゃってさ!!!

だめだーBASARAであんなになるとはね・・・。まんまとしつらの手にかかっちゃったよ・・・・!(←
しっかし・・・。眠たくてね!神谷の家でもだいぶねたんだけど。家帰ってすぐ寝ちゃったんだよね、夕飯も食べずにさ。そんで次の日の9時ごろに起きて腹が・・・・!!!腹が!!!!減りすぎてやばかった・・・!!
そして高校の合格発表・・・!!なぜか親が2人とも来て車の中であたしに圧力をかける。
さんざんぼろくそ言われた後・・・まんをじして車をおり。合格発表の紙を見に・・・。人がちょっと左の方の紙の前に居たけど、私の受験番号らへんは右側にありそうだったからそっちを見たところ●25・●26・・・・・・・・・・無い!!!●27が無い!!!(死
か!と、思ったら!!次の紙に書いてあった!!!!左の方に貼ってあったから見えなかっただけだった・・・・!
自分の受験番号を見つけた後、信じられずに受験表と自分の番号を行ったりきたりで見て・・・。受付へ・・・!嬉すぎて表情が作れず・・・。一人雪の上を歩いて車に戻ろうとしたら・・・・。


お姉様が居る!!!!!!



来てくださるって言ってたからちょっとどきどきしてたけど・・・!
見つけた瞬間心臓が飛び跳ねた!!!!!!
姉さまああああぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!!寒い中来てくださってありがとうございましたあああああぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!(涙
しかも服がスンバらしくかっこいくて・・・・!!!!!合格の喜びよりも姉さまに会えた喜びの方がきっとでかかったな・・・・!!!

そんなこんなで今日はつかれた・・・・・・・・・・・・・

朝起きたら・・・

胸キュンがとまらねえぇ!!!!(←


あのね、あのね、なんかジャスデビが夢に出てきたのだよ。理由は多分ジャスデビのリクを描いていたから・・・
そいでね。内容はめんどいから書かんけど・・・。


ジャスデビ(2人に分かれてる時)かっこいいぃぃぃ!!!!!!!


やばいよ!何か心臓がバクバクなんだよ!!!今思い出しただけで心臓が・・・!!!
重症だよ!!!!なんでかわかんないけどいままでよりジャスデビがかっこよくみえる!!!!!!!!!やべぇ!!!!









プラス・・・・・。


カンクロウもかっこいいぃぃ!!!!(←


なぜだろう!!弟が借りてきたナルトのゲームやってて、なんとなくカンクロウを使用キャラに決めて、バトってただけなのに・・・!
必殺技っぽいの使ったしゅんかん・・・!!!


激しく胸キュン


顔のニヤニヤがとまらねぇよ!!!!こっちも重症だ!!!!!あぁ!!弟がへんな目でこっちを見てる!!!でもそれどどころじゃないんだよ!!!こっちは!!!






それに続き・・・。


ディシャもかっこいい!!!!!!(←


Dグレのエンディングをまじまじと見つめ・・・。


激しく胸キュン(


クソっ!かっこいいんだよコノヤロー!!!!!!!
おそらくその理由の1つにはカンクロウとキャラがかぶっていることがはいっているだろうが!!!何かかっこいい!!!!こっちもまたやべぇ!!!
一体今日は何の日だ?!!胸キュンの日か??!!

そして今日はテンションが高いよ!!!!


ふはははははははははhhhhh!!!!(壊



ははははははははははははははははhhhhhh

終わったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




やっほおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!




サイト更新するぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

