じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



バトン

「深層心理バトン」

心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい。
まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は 自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
→結果見て面白かったので君たちに回すよ^^ごめんよいつも
B様強制(←)他にやりたい方はどーぞー


1:あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見るとサーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか?詳しく説明して下さい。
→黄色くてオレンジと赤のかっこいい感じの模様が入ってる

2:あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
→え?これ死ぬんじゃないの?ぐらいの超巨大な波

3:あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
→ココどこだろう?(←実際溺れかけた時に思った

4:やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
→慶次・・・と言いたいトコだが海に居る慶次が想像できないので元親さんで!

5:あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
→ちょっと痛いぐらいの勢いで

6:さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
→髪を濡らしてシャンプーとって下を向かずに洗います

7:あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
→「ッチ」(←壊したかった人

8:あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
→気にしない、大切なことだったらまたかかってくるでしょう!

9:あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
→15ぐらいかな?

10:大切に育てた花が、ある日突然あなたに話しかけてきました。花は何と言いましたか。
→栄養が足りないわ!!!(意味不

11:昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
→やりなおす!

12:ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
→好きですよ!植物大好きっ子ですから!

13:電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
→座りたいな・・・

14:あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
→夜中にダテサナ小説読んでたかr(

15:ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。
→…過ぎてないよ!きっと!

16:居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
→…慶次・・・。やべ、ニヤついちゃったよ・・・!

反転してねー。
結果  
1:自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
2:望んでいる性態度
3:あなたのエクスタシー
4:今一番好きな人
5:現在の恋人との状況
6:あなたの性態度
7:エクスタシー後のセリフ
8:その気がないのに求められた時の態度
9:あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
10:パートナーに対する思い
11:家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
12:結婚に対して抱いている憧れや不安
13:結婚を前にしたあなたの気持ち
14:結婚してからも決して手放せないこと
15:あなたの結婚の時期
16:あなたを一番幸せにしてくれる人


結果から見てとりあえずあたしは変態なわけですね!!
まぁ、否定はしないけどさ!!!!(←

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

