じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



もう駄目だね・・・

そろっとうち。駄目になるんじゃないかなー!(´・ω・`)
え、何故かって?!よくぞ聞いてくれたね!(聞いてねえよ
実は、昨日の夕飯が・・・。家族4人で卵かけご飯だったんだ・・・。
ふはははは

あー

20070530134156
友達の描いた人に我慢しきれず眼帯をつけてしまった。
あぁ。腐友が欲しい・・・!

社会の時間に

『お金は腐らない』って言葉が出た。
その時私は『女は腐る』とか考えてた(爆

ぎゃああああああ!!!!

せせせせっせみが鳴いてる!!!!クマゼミだっ!!!早いよ!!まだ夏来なくていいから!!!厚いの嫌だから!!!
カァムバアァッック春!!!!!

ついに!

20070529183341
D灰になっなな中井さんがああああああっっっっ!!!!!!
ファアアアア!!テンションがおかしいぞおお!!
しかしぃ!何か気弱なキャラだな!泣いてばっかりだ!!!
珍しい!!!

体育祭の競技

決まりました!
あたしはー・・・。パン食い競走・・・。
余り物だああぁぁぁ!!!(爆死
選択肢はパン食いと障害物しか無かったんだよ!!
大分悲しいよ!!

これから電車約30待つ。暇だあ。しぬ。

かぼちゃ・オ・レ

20070529143748
ウマス!!(`・ω・´)

いままで見た中で

20070529124834
一番黒いと思う。

ケータイの

20070529110119
電波が届かない場所が多数存在するうちの学校は。
不便だと思う。

ぎゃー!!

コス写真データが入ってるSDとデジカメを誤ってスクバに入れて来てしまったあぁぁ!!
恐ろしいよー。見られないように隠しておこ・・・(´・ω・`)

なくなればいいんだ

消えてちゃえばいのに
居なくなってしまえばいいのに
死んじゃえばいいのに
あいつは死ぬべきだ
この世のために
皆のために
あたしのために
死ぬべきだ
あいつが死んで泣くやつも 皆死んじゃえばいいんだ居なくなれば
あたしは幸せだ
あの人も幸せだ
居たら
あたしは不幸だ
あの人も不幸だ

あいつの性格が嫌いだ
あいつの声が嫌いだ
あいつの全部が嫌いだ
あいつの存在が嫌いだ

消えちゃえ

涙がとまらねぇよ!

こんなに泣いたのは体育祭以来じゃないか?
まさかこんなことで泣くとはね・・・。クソッ!コンタクトさえしていれば・・・!
・・・・・・・今度玉ねぎ切る時はしっかりコンタクトつけよぅ・・・(´・ω・`)

明智衣装

20070527184849
上の方の形だけ何となく完成。
これから整えた後に模様つけます!

アンパンマンってさ

20070527111954
腹黒だと思う。

うちのクラスに

背中に『攻』って描いてあるTシャツを着てる男が居るんだけど。
あの人は『受』だと思う(キエロ

ふぅー

今日と明日でやること。
1.明智衣装作り始める。
2.ヅラ探し。
3.ネタ下書き。
4.賞味期限切れの低脂肪牛乳を飲み干す。
5.沢山寝る。

あれ?

あたし漫画よく読んでなかったけど。こんなのあったっけ?雲雀ってイーピンのことちゃんと見てたんだね。雲雀さんとイーピンって何だかイイカンジ?

間違いさがし。

『おいしい牛乳』が『やましい牛乳』に見えた私の頭はやましいのだと思う。しいしか合ってないし。

ところでちょっと聞いてー。うちのクラスにあだ名が『めぐ』って言うひとがいるんだけどねー。何を思ったかその人のことを『めご』と呼んでしまった(死
最近読んだ小説に愛姫がでてきたんだよね。

スクアローは

キモくない!!!!!!
今日、てゆうか今。あたしの普通にリボーン好きの子がリボーンのオープニングの映像をながしていました。
友A『見て見て!雲雀さんかっこいい!』
私『そうだねー。(棒読み』
友B『あー知ってる!この人ね。』
友A『かっこいいよーww』
友B『あたしこの白い人知らない。』
友A『え?どれ?』
私『スクアローじゃないの?(テンション低』
友A『あー!スクアローねー!スクアローってキモイよね!?』
私『キモくない!!!!!!』
思わず叫びました。スクアローを馬鹿にするやつは許さないぞ!

あちゃー

頑張って隠してたんだけどねー。つい、ねー。化けの皮がはがれたっていうかー。被ってた猫が脱げたっていうかー。
音楽の先生がいけないんだよー。こっちは被害者だってーのに減点とかするからー。ちょーっとムカついたんだよー。『私が無くしたわけじゃない』だー?テメェに預けといてそれを入れといた箱の中にそれがなかったらそれを管理してたテメェの責任に決まってんだろー?
テメェあたしが高校入学してからずっと頑張って作り上げたイメージが一瞬で崩れたぞ?あ?
今日放課後にいつもあたしのことを『荒士ちゃん』って名前で呼んでた子が『吹牙雷さん』って呼んできたんだぞ?『あたし吹牙雷さんのこと大人しい人って思ってたけど音楽の時間に印象が恐いに変わったよ・・・!』ってマジ顔で言われたたんだぞ!
もー駄目だ、無理だね。

あっちゃいよ。

あつい。夏だね~もう!暑すぎてものすごい姉様に会いたくなった・・・!!最近たまに姉様の学校のある地区に行くけれど姉様をお目にかかれないのだよね(´・ω・`)まぁ時間的に無理なんだけどね!(爆死
7月のガタケ行きたいなー(o・v・o)きととコスしたい。明智はたぶん間に合わないし。バロ子は絶対にやりたくないし。そしたらきとを巻き込んでジャスデビやりたいな!(←
ガタケとか行ったことないからすんげー行きたい!ガタケほど大きかったらSHも居るだろうなぁ・・・w
しかしBLにもコスにも全然興味なさそうな人が来るらしい。しかも同中学で同年代の人が・・・!まぁ、もう関わることなんて無いんだけどねー。
ファミリーMさん達の顔と名前を完璧に覚えたい・・・。頑張ろう(`・ω・´)

タイトルなし

ポケットに手をつっこんだまま授業をする先生に礼儀について説教された(^ω^*)
マジウゼェw
自分のこと棚に上げて何言ってんだよ失せろ(^_^)

うわあぁぁぁ

何かあたしのまわりの人達ほとんど彼氏もちで最近彼氏の話しばっかりしてもりあがってるから無駄につまらないのですよ。
あたしは今は彼氏なんていらないもんね!今は違うことを楽しむんだもんね!むしろあたしはぎちりの彼氏になるもんね!大分負けおしみだけどあたしは気にしないもんね!!(←)気にしたらそこで試合終了だもんね!(爆
でもその違うことをわかってくれる人が一人も居ないんだよね!!悲しい!

ははは

20070522182517
唐揚げ、ポテト!うまそう!

消えちまえ

テメェまじで消えろよ、死ねよ、失せろよ、お前の存在がウザイんだよ。
あーもーウザイね!!
学校帰りに犬に追いかけられて川に落ちて流されて迷子になってチャリにはねられてバイクにはねられて車にはねられてトラックにはねられて運ばれた病院の何もない廊下でコケて死ねや!!!!

一昨日きとと買い物へ行った話し

本屋に立ち寄ったのですけど。そこで立ち読みした本が声優の雑誌だったんだけどねBASARAの声優の話しがのってました!!それをニヤニヤしながら読んでいたキモスなヲタ。その名はきと&荒士。
その雑誌を読んでいると『ピ――――』と何か警告音みたいのが鳴っててさ。うちら二人で『何の音だろうね?』『きっとうちらがニヤニヤしてて危ないから鳴ってんだよ(笑)』『そっか、あの人達危険です!みたいな?(笑)』『はははっ!ちょっと本閉じてみようよ!』パタン 『ピ――ィィ・・・・』 『『・・・』』『止まっちゃったよ!(爆笑)』『うちらのせいじゃん!(爆笑)』『いや!でもきっと偶然だよ!』『そっか!そうだよね!』『続き読もうか!』パラリ『・・・・―ピ――――』『『(爆笑)』』『どうしよう!やっぱりうちらのせいじゃん!(爆笑)』『駄目だよ!気にしたら終りだよ!!(爆笑)』
と騒いでいました・・・!だいぶ煩かったと思う!

一瞬死んだ

今日友達と遊んだ。
その友達の友達も来た。
あたしは女の子だと思ってた。
けど男だった。18歳。顔恐い。
しかも友達とその友達は今日初めて会ったらしい。
モ●ゲーで知り合ったたらしい。
帰りたくなった。
話しを顔をみずに聞いていたら。リボーン好きでその中でも特に獄寺が好きなのに『59』と聞いても獄寺が出てこないからそこに愛は無いと思ったあの女の従兄弟らしい。
正直しんどい。
その後カラオケに連行される。
少し歌ってたら友達はトイレへ。
そこで一端私は死んだ。

溺死

死ぬ

死ぬ怖い死ぬ怖い死ぬ怖い死ぬ怖い死ぬ怖い死ぬ怖い死ぬ怖い死ぬ怖い死ぬ怖い死ぬ怖い死ぬ怖い

ス●キリ!

20070521091556
これナレーション中井さんだあぁぁ!!!

きととマック!

20070520172511
買い物終わり!マックで休憩!マックフルーリーマジウマス!

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

