じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



ぎゃあ!

20070630194623
この麻婆豆腐辛いぞ!
ヤバスだぞ!!
ラー油ウキすぎだぞおぉ!!!

はぁ。

居間なんかに行くんじゃなかった。
あたしはやりたいよ。やってて楽しいし。
でもあたしみたいなのは駄目なのかもしれない。
あたしだって頑張ってる。
けど。止めようかな・・・。

ドラミちゃんが!

20070629193637
チカベファッション!!
いや、チカベコスか!?(←

なんてこったー!

20070629183331
さっきの目が星だった子の声が朴さんだった!Σ(´Д`)

なんてこったー

20070629182313
この子目が星だっ!(´Д`)

にぃしおかーす●こだぁよお

昨日の夜、次の日が期末テストなのに、誘惑に負けてぇ、パソコンをやったのはぁ、何処のどいつだぁい?
…アタシだよ!!!!(爆
うん、わかってるよ!自分がどれだけ馬鹿なのか!!
でもね!パソコンが誘うような声で呼んでたんだよ!(どんな声だ
そして誘うような顔でこっちを見てたんだよ!(どんな顔だ

…はい。ゴメンナサイ、言い訳でした。
全く駄目だなーアタシは(´・ω・`)

やややややややや

やばい!!!!
あれ!?何処いったの!?あたしの記憶が正しけれればあのファイルに入れたはずなのに!!
どうしよう!きとおおおぉぉぉぉ!!!!!
ごめんなさい!きと!!
私はとんでもない過ちを犯したかもしれない!!!
誰かに見られてたらどうしよう!!!
あたしが描いた訳じゃないけどさぁ!!
あたしが所有してたんだよね!!
とりあえずきと!!すみません!!
諦めず探してみます!!!

社会の時間に

20070627115223
ノートに魂込めて書いた鶏を友達が勝手に縁取っててイラっとした。
明日国語の期末テストなのに今日範囲を言ったババァがウザくてイラっとした。
嗚呼。イライラする。

(´∀`)

20070626201955
ダテサナ発見(゜∀゜)

(´Д`)

あたしの耳はもうダメな気がするのよ(´・ω・`)
小さな音を聞き取って反応することは出来るけど。
何て言ってるのかわからないのよね(´・ω・`)

やっと来ました今日はダテサナ

画像は載せないけどね(´∀`)
今日帰りに駅で空豆とB様にお会いいたしましたw
それぞれの高校のあっち系の話でもり上がりましたよ!(←
B様の画力を分けていただこうと手を握っていたら、長時間握っていたため手汗をかいてしまいました!!!
ごめんなさいB様!!

今日は佐幸の日

20070624234016
本気と書いてマジと読んでダテサナの日が来ない。
見るのは大好きなんだけど。
ダテサナって…。
ぶっちゃけ描きにくいね(σ´∀`)σ(ぁ
描けなくてもそこに愛はあるさ!!!
そして佐助×幸村は佐幸であってるのだろうか?

空が綺麗だ

20070623121804
そして微妙にボーダー柄だ(´∀`*)

ううぅぅ

電車が止まってるよ(´・ω・`)
暇だ(´・ω・`)

今日は

20070620210946
慶幸の日!
いつになったらダテサナの日が来るのか・・・。

もー駄目かな

親のストレス発散の矛先は子供に向かうことが多いんだね。
それに対してストレスを感じた子供は、他人ではらすか、溜め込むか。
他人ではらす子供はいじめをおこしやすくなる。
溜め込む子供は感情が消えていく。
これがいつか、虐待に繋ることが無いように願って。

うおおぉ!

20070619194222
ダ・テ・マ・サ・ム・ネ!!!
うまい棒か!!うまい棒かあぁぁぁ!!!

楽しい(o・v・o)

20070619185819
この中に一人。
女子高生ならぬ物を頼んだ奴がいるー。
その名は優斗。

久しぶり!

20070619181421
ヒャッキメンバー集合イエィ!!
ポップン中でつ(`・ω・´)

抹茶オ・レ

20070619134803
ウマス(´∀`*)
そして情報処理室にクーラーが・・・!!
涼しい(*^ω^)ノ

髪を切った

バッサリとね!!
予想以上に切られたけど、切った人が美人さんだったからいいや。(←
いつかBASARAのかすがやSHのルキアみたいな髪型にしてみたいー(´・ω・`)

さっきのー

20070616201820
例のチカナリ絵の一部ー(´・ω・`)

今日は

チカナリな日だったー。
今日はチカナリしか描いてないー(´・ω・`)
原稿も終わってないのにー。チカナリしか描いてないー(´・ω・`)
もうすぐテストなのにー。チカナリしか描いてないー(´・ω・`)
嗚呼だめな私ー。
ララララー(´・ω・`)

体育祭

焼けた。
こんがりと。
焼けてしまった!ぎゃー!
ここで愚痴をひとつ。
お前俺のこと24時間見張ってるわけでもないくせに全部解ってるみたいな口きいてんじゃねーよ死ね。
お前に言われなくてもやってるから。確実にお前よりやってるから。
俺が毎日どれだけ頑張ってんと思ってんだよ。
何が薬塗った方が良いよ?だ。
毎日塗ってますからー。
朝用と夜用で2種類しっかり使ってますからー。
病院に行って貰った薬も使いましたからー。

いちごオ・レ

200706131216402
20070613121640
体育祭です。
パン食い競争でゲットしたパンは私のおやつになります。
ちなみに順位は2位でした。
いちごオ・レウマス(´・ω・`)

予行練習で

日焼けしたw
どんだけー(´・ω・`)
しかもハイソ焼けとか(´∀`)
カオスだわー!
焼けないようにしてたのにな・・・。
色黒な明智とか居ないから!色黒な明智は明智じゃない!!! 爆死
髪の毛切ったらさきっちょハネて何かのアニメキャラみたいになったし!
ストパーマンセー

明智の

20070611200041
ヅラが来ました。
うちのヅラはまずプーさんが被るのです。
これで食パンマンもやります(o・v・o)
いきなり抜け毛がひどい。本番までに毛が無くならないか心配でならないです。

朝練が

あるのさー(´・ω・`)
この時間はいつもならまだ布団の中なんだよな・・・。
眠っ。

懐かしきもの

20070610211221
ヒマツブシークレットファイルーズリーフラフープププランドカベンジョンソンゴクウを開いたら出てきた。懐かしきヒャッキメンバーの思い出(´∀`)

掃除してあげた

20070610122446
カメラを向けるとそっぽをむく我が愛しのツンデレ金魚達(o・v・o)

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

