じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



庭で何かの卵を拾ったので

20070730201129
産まれるまで暖かい目で見つめながら育ててみようと思います(´∀`)

おおおお母さぁぁん!!!!!

20070730185344
ビリーが家にやって来たあああ!!!
お母さんが借りて来たあああぁぁぁぁ!!!!!
夜飯食ったら皆でやろうとかっ、どんだけー!!!!

宴会だあぁ!!!

20070729222124
お疲れ様ー(´∀`)

ただいまー

20070729215243
腰痛てぇ…!

クライマックスいくぜー(´∀`)

祭だワッショイ!\(^O^)/

バナナオ・レ

20070729173312
ウマス(´・ω・`)

生憎の曇りだが…

20070729170910
行くぜ祭りぃ!!!

ア、アアアニキィィィ!!!!!

うぉぉぉぉ!!これぞ西海の鬼ィッ!!アニキこそ最・強ッッ!! (←
モ・ト・チ・カ!! うぉぉぉぉ!!!
アニキ!アニキ!アニキ!素敵だアニキ!!
イカスぜアニキ!!
俺を養子にしてくだせぇ!!
ほんま、べっぴんさんやなぁ!!!! (壊

空豆から借りたBASARAの小説を今読みきりました!!もぅ何て言うか、アニキィ!!!
この本を読んで俺の中のアニキの高感度がぐおおお!って上がった!
ヤベェ!アニキやべぇ!!
アニキィィ!!!!!
この本は読むとアニキと叫びたくなる呪いがかかっている!!!

これからガタケ行ってきます!!

20070728072607
腐腐腐

花火大会

20070726234115
行って来ましたー!
疲れた…!
て・か!!
姉さんが居たのさああぁぁぁ!!!!
色々お話させていただきました(´∀`*)
キモイ目でだいぶ見つめていました!ぐへへ…(←
色々お世話かけちゃって…申し訳ないです(´`)
ああ、今日は姉さんが夢に出てほしい!(変態)

足痛ぇ…!

トランプタワー!

20070726154308
7段!
トランプ足りなくなってUNOでやった。

トランプタワー!

20070726154240
6段!

トランプタワー!

20070726154229
5段!

トランプタワー!

20070726153913
4段!

ちなみに

20070726153736
作ってんの俺さ!

トランプタワー!

20070726153304
3段!

これは

20070726121134
一人で全部飲んでるみたいです!

カオス

20070726112417
暇だ。トランプ飽きた。ウノ飽きた。漫画全部読ん。
飯でも食おうかな?
1日こんなことしてんのも疲れるねー(´`)

ハート型でつ

20070725115711
アレはわざとなのかそれとも偶然なのか…?

今日は球技大会ですー(´∀`)
午前中マジ暇だ。1試合も入ってない!
うちのクラスは女子バレーが強いですね。
ちなみに俺はドッヂボールです。
体でかいからよく的にされます…!
ヲワタ\(^O^)/

ああああ!!!!

気になるところにチョコッと塗って一晩で治るならこの世にニキビなんて存在しねえぇんだよコンチクショオ!!!!

きとん家

20070724204222
いきました!
いーなー、ダテサナー(´∀`)

ぎゃあぁ

20070724204016
セロって人の頭ん中見れちゃうんだってさ!!
やべぇ!俺セロに会えないよ!!!

学校で育てた

20070723174455
トウモロコシを収穫しましたー(´∀`)
うちの班は日が当たらないのがあったのか全体的に小ぶりであまり良くないです…。
一番端っこの班は良く育ってました!
いーなー!
家族よりもヒャッキの皆や姉様に食べてほしいですねー(´・ω・`)

学園合わせ明智さ。

白衣さ。高いんだけど!!!(゜Д゜)
4~5千円するのだけど(´`)
そんなお金ないのだけど(´`)
先生から借りようかな…

でも

20070719171846
食べきったんだけどね(´∀`*)

今日の昼

20070719133247
永遠に同じ味が続く。
しかも量ちょっと多い…(´∀`)

花ざかり

20070717213911
何か好きだ…(´∀`*)

電車がさ。

20070717174732
ものすごく遅れてるらしい。
暇だ。
足痛い。
朝チャリで転んだらアオアザが2つできた。
気付いたらアオアザの1つが赤くなってる。
イタタタター(´`)

・・・?

20070716182005
左目にするつもりで描いた目を右目にして描いた見てて何だかイライラするアニキ。

誰か

ハリポタ見に行こーよー(´`)
見たいのよー(´`)

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

