じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



長距離

したんだけどさ、ちょっと面白い友達と走っててね。
1kmぐらい走ったところで息がヤバくなってきて 歩きたい…! と思ったわけですよ。
一緒に走ってる子も同じみたいで変な会話をしたって話しなんですけどね。

友達「ねぇ…ちょっと…カッコイイこと言っても良い!?」
荒士「おー…どうぞっ!」
友達「俺に構わず…先に行けぇッ!!!」←歩きたい
荒士「ばかやろう!…お前をおいて…ッ行けるわけ…無いだろ!」←歩きたい
友達「お前は…ッ犯人を…追うんだ!!!」
荒士「お前の命に比べたら…ッ犯人なんて!」
友達「じゃあいっせーのーでで止まろうか。」
荒士「オッケー。」
友・荒「「いっせーのーでッ!!!」」
友達「あー疲んたー」
荒士「死ぬ死ぬ。」
友達「あははははは。」
荒士「あははははは。」

この後通りすがりのおばさんに変な目で見られた。

書き途中で保存しといたら2日間も放置してしまった話し。

今日のバイトでの収入

20070929212620
お客さんから頂いたおこづかい(100円)と夜勤の方から頂いた富士ミネラルウォーター。

何故水Σ(^ω^)

うちの犬と

20070929211731
女の子らしからぬ格好をする俺の足。

ドラちゃん

20070928212915
ウチのお母さんが昔作った帽子。

ちょ!まてよ!!!

き・い・て・く・れ!!!
前に話した身長170代のサンホラ好きの子がね!!!
BASARAも好きなんだって!!!
とくに幸村だって!!!
やった!神だ!
アリプロも好きらしい!!!
ひゃっほう!!!

最悪だ!!!

夏休みに忘れて行かなかった総合実習の補習が今日だったからバイト遅れますすみません電話までして行ったのに…。

35分待って
「担当の先生がわかんないから取りあえず帰って良いよ。」
ふざけんなこんにゃろぉぉぉおおおお!!!!!!!!! !(゜Д゜#)!!!!!!!!!!!!
てめぇ5分出の電車に乗ってれば家帰ってBASARAのストーリーモード1つクリアしてからバイト行けたんだぞぅぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

ファッキン!!!!!!!!!

昨日

20070927164100
バサラジオ聴いた…!!!
バクショ\(^O^)/

ちなみにこの文章

間違えてきとに送った…!!!
バクシ\(^p^)/

だ・れ・か!!!

20070927125250
戦国BASARA2 英雄外伝 (HEROES) 完成発表会 バサラ祭 2007~冬の陣~

行こ!!!
すっげー行きたいのですよ!!!

今宵は満月じゃ…

20070925235648
写メじゃわかりにくいけどね(^ω^)

今日は

銀魂のドリームの話しを聞かされた。

うん、そーだね、高杉カッコイイね。

はぁ。

ふー

20070925125035
ポケモンの擬人化合わせ…。
ルカリオにしよっかな…。

佐助のストーリーモード

20070925014717
かすがカワユイ(´∀`*)
この二人大好きだ。

今日の夢

今日の夢は豪華ゲストが多数出演。

イベントに行って、更衣室で皆で着替えよう!ってなって。
ヒャッキのメンバーと、ファミリーM様のメンバーと、姉さんと黒木さんという素敵メンバーで着替えに行って
着替えの途中で黒木さんが飲み物を買いに出て、他の人達はせっせと着替えてて、俺が後ヅラを被るだけ、っていう格好になったときに
モモタロスのお面をかぶったおこめさんが高笑いしながら入って来て物凄いスピードで狭い更衣室の中を走りまわって
いきなりぎちりが「荒士!ヅラかして!!!」と言ったのであわてて明智のヅラをわたしたら
「黒木さん!新しい顔よ!!!」とまるでア●パ●マ●のように、ヅラをいつの間に戻って来たのかそこに居た黒木さんに投げるとそれをかぶった黒木さんが何故かキュウゾウのコスをしていて
刀をぬきながらおこめさんの後を猛スピードで追いかけはじめて
そして二人で「アニキ!!!アニキッ!!!アニキイイィィィ!!!!!」とアニキを連呼しながら外へと飛び出して行き
その後を残りメンバー全員で「ぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!」と叫びながら追って行く

という夢を見た。
何か色々おかしな夢だった。

そして、だいぶ遅れてしまって申し訳ない(´`)
しかも人のブログ見て気づくとか最低だ。
おこめ様!!!カメラ沢山たのんでしまってすみませんでした!ありがとうございました!!
正直ウザかっただろうに受けていただいてありがとうございました!!!

バクショ\(^O^)/

20070922233826
ギャル曽根カワユイ(´∀`)

何だこれ!!!

20070922232413
面白い…!!!

ビーチク祭り(´∀`*)

生首

20070922231855
いや、体とくっついてるけどね。
我が家の変態の頭です(^^)
さっき虫さされにムヒ塗ってたら

弟「ムヒってんじゃねーよ!!」

……(´∀`)

何それ、何それ!!!
何その「ディッスってんじゃねーよ!!!」みたいなやつ!!!

うぉぉおおおぃ!!!

ネタバレ注意

今日さ、バイト先でさ、ちょっと前のさ、ジャンプを読んだのさ。
したらさ

ラビが…ラビが…。
あれは…死んじゃった…の…かな…。

ラァァァビィィィィ!!!

命短し人よ恋せよ!!!

20070922040543
レッツ プレイ BASARA!!!

あらためて慶次のかっこよさを実感(´∀`)

今日の部活は

20070921181538
ミシン使いました!!!

たっ…楽しい(´w`)

タイトルなし

20070921154122
9月か10月の23日にウチの地域が震源で強い地震がおこるらしい…!!!

こわー(((´`)))

次回のラミカ

20070920233736
作り始めた。
気が早いよね。
でもとっても楽しいからいいのです!!!

ウチのチカナリは基本お姫様だっこです(^^)

ありえん\(^O^)/

朝から1、2限音楽で最近ドリームにはまった友達と席が隣になるんだけどね、音楽やってる間ずっと雲雀と骸のドリームの話し聞かされて…orz

しかもあの子最近アクセス制限はずれたから四六時中読んでるんだよね。

休み時間ごとにケータイとにらめっこしててさ。
たまに「え、何このサイト。全然雲雀出ないじゃん。つまらん、面白くない。」
とか言ってんだよ。

それは言っちゃいけないと思うよ。
その人その人で好きなものは違うんだし、その人は頑張って書いてるんだからさ。

はぁ。

前田軍…!!!

20070919175958
見た瞬間ドキッとした(´w`)

今からバイト。
さっきバイトの先輩が
「さっき女子高生があたしに手振ってたよ、あたし髪の毛切ったから間違えられたっぽい 笑」

そう笑いながら言った先輩は…。

何か元就に似てt(終

イベレポ2

今度は17日!
BASARAオンリーイベント!舞風粋如行!!!

めんどいのでちょっと省略。

駅へ到着し第一声

「目がぁっ…!」

ムスカ♪ムスカ♪

カラコンがしみたのです。

お腹も痛かった。

その後皆様に挨拶。
電車に乗り込むために下へ降りる。

眼痛と腹痛を訴えながら電車へ乗り込む。

電車の中でしりとりや連想ゲームをやりながら激痛に耐える。

連想ゲームにて

きと「明智といったら変態♪」
荒士「変態と言ったら……う、ウチの弟…orz」

次のお米さんは困っていらっしゃった。

電車が長岡に到着。
外に出る前に扉が閉まりかけて皆で慌てて脱出。

ホームへ出て、とりあえず歩く。
その間激痛に耐える荒士。

数分して待ち合わせていたお二人と合流。

目的地へ移動

到着後トイレへGO。

数分後。

(^q^)

口汁が…ね。うん。

皆さん、心配かけてすみませんでしたorz

前後左右BASARA一色の楽園の中
明智に変身。

出陣☆(ウザ

前より少しバージョンアップした肩の防具を装着。

周りの方々にぶつかって迷惑をかける。(死

その後楽しくカメコタイム。
と思ったらデジカメが行方不明に。

探しに更衣室へ戻る。
その途中の扉に肩の防具が引っかかる。
カニ歩きで入室。
ちょっと変な目でみられた\(^O^)/

今度こそ楽しいカメコタイム!!!
集合、ピン、ネタ、とパシャパシャ。
皆素晴らしくて萌えた(´∀`*)ハァハァ

あ、謙信様がいらっしゃる!!!
衣装すげ!!ぎゃあ暑そう!!

あ、ガタケの時に合わせさせていただいた学バサ様達がいらっしゃる!!
ハグハグしてきますた(^^)
全員で集合写真…!
つ…疲れた…!!
後で写真見たら一人だけ飛び出てる明智が居る、とか思ってたら

お・れ・だ☆

ある意味目立つorz

その後着替えをすませ退陣
お疲れ様でしたー(^ω^)

電車に乗り込みお喋り

色々あった後アフターでカラオケへ!!!
歌った。
皆さん美声…!!!

そして素敵な2日間は終了しました

イベレポ(久

まずは16日!
天下同盟~臨時会議~

6:30 起床
いそいそと活動開始
10:20 空豆車到着
市民プラザまで送っていただきました。
その途中で

優斗「自分で刺しちゃったんだ」
荒士「馬鹿やろおお!!!」

名言が生まれる

市民プラザ到着
同じクラスのkくんが居るぅぁああ!!!orz
パンフ買うために列に並ぶ

後ろに先輩いるしorz

気をとりなおして入場。
きと&ぎちりと合流
ちょっと辺りを探索。
SH取り扱ってるとこ2つもあった!!!
つかSHが流れだしたあああああ!!!!!!
ぎちりと感動の声をあげる。
つかkくん!!あなたは何故来てしまったの!明日から君とどう接したら良いのかわからないよ!!!

ウリさんご到着。
挨拶へうかがい、ダテチカを渡す。
ぬぁぁぁっ!

その後ぎちりとホワイトボードにRomanの落書き(^^)
終わったころ空豆がこちらに来て
豆「スケブ、Dグレのアレンニヤニヤ(・∀・)」
あれ?何でニヤニヤしてんの?

ぎちり「たのんだ人たぶんkくんだよ。」

kくううううんん!!!
君はっ…君はあぁ!!!

とりあえず描いたけどね。

スケブにあった『クロウリー』
あれね、名前じゃないらしいよ

え?何故知ってるかって?
それはね。

今日ある授業の休み時間にkくんと何気なく話し始めてね。

ぁ、これは何事もなかったらかのようにすごしたほうがいい…!

と思って普通に話しをしていたら

kくん「そういえば俺、日曜日に吹牙雷と会ったよ」
とか一緒に話してた男子に言ったんだよ

kくんんんんんん!!!Σ(^∀^*)
何事もなかったように過ごそうぜえええぇぇぇ!!!
男子「あぁ…あれか。ニヤニヤ(・∀・)」

男子ぃぃぃいいい!!!Σ(^∀^*)
お前知ってんのかよ!!!そっか、お前ゼロ使読んでたもんな!!!

そしたら俺の友達が
友達「ねえねえ!!kくんも行ったんだよね!!え、え、何好き?何好き!?リボーン好き!?つかリボーンって知ってる!?雲雀さんかっこいいよね!!雲雀恭弥!!!最高!!!」

ねぇ!息くらいつかせてあげようよ!!!

その後おたくなお話しをしまくってしまったってね…!!!

話しがずれた!!!
しかし続きはまた後で!!!

足に

20070918211654
得体の知れない傷痕が…!!!

明智のズボン

20070916193529
ケツに穴あいてるーΣ(^ω^)

なおさなくては!!!

地元イベ(´∀`)

20070916135050
今とてつもなく暇です(^^)

今日生まれて初めて

20070915223839
正夢を見た!!!

何かね、一回目が覚めて、でも眠たくて目が開けられなくて、もう一度寝ようとした時に
ケータイのバイブが鳴ってシルバーのライトが点灯して『メールが来ました』って表示されてケータイあけたらきとからのメールが受信されていた
っていう夢を5秒くらいの間に見て、ハッと目が覚めて、そしたらケータイのバイブが鳴ってシルバーのライトが点灯して『メールが来ました』って表示されてケータイを開いたらきとからのメールが受信されてたのデス!!!
ミラクル!!!

ダニだかノミだかに

20070915214119
刺された。
痒いし痛い(´`)

つか給料来た…!
約8万円…!!!
頑張った自分!!

お母さんが弟に5千円やれとか言ってる。
俺の人生を妨害するだけの存在のヤツに何故俺が必死こいて公立受かって初めて貰えたおこずかいと同じ値段をやらねばならないのかわからない\(^O^)/

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

