じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



鳥食わねーと!!!

今日いきなり友達が3人くらいで「鳥食わねーと!!」と騒ぎながらつめ寄ってきました。

鳥食わねーと…(^ω^)…?
とりくわねーと

トリクワネート…(゜ω゜)…!

トリックオアトリート!!!

そ・ん・な・ば・か・な・!

鳥食わねーとって…(^∀^)

今日の夕飯

20071031214854
トロロご飯(^ω^*)

ウマウマーVv

あ。

20071031162714
謙信様発見。
何か美しくない(^ω^)

初めてみた!!!

20071031155213
みんな!!!空を見るんだ!!!
毛利の面白武器が浮いてるぞ!!!

さっそく

20071031085121
いただきます(^ω^*)

ボリボリ…

ぅんまぁぁぁぁーい!!!具が大k(違

とても美味しかったです!!!
ありがとうございました(^∀^)

有利さんから

20071031080928
お菓子もらったぁぁぁッ!!!\(^∀^*)/

やべっ、チョー嬉しい!!!
ハロウィンって素晴らしいネ!!

ありがとうございました!!!(`・ω・\)

顔が

20071027174635
長くなっちゃった\(^O^)/

特殊メイクで

20071023194205
慶次ソックリの顔にして慶次のコスしたい/(^O^)\

何かこれ…

20071023165924
スマブラでよく出てくるカービィの星のスティックっぽくない?(^ω^)

そしてこれから

20071022145125
40分かけて駅まで歩きますorz

最後の

20071022144048
難関。

ただいま休憩中にて

20071022130511
素晴らしい大自然をお送りしております(´∀`)

ききき

20071022124011
キツイィィ!!!
坂道!!!木が…!!!

お昼だってさ!

20071022124004
此処で!?Σ(^ω^)

これからー

20071022091711
山へ探索へ行きまするー(^ω^)

ダテムネ!!!

20071021020225
見た見た!!!
まーくんはどこで出されてもちょっと可哀想なキャラなんだね(^ω^)

今日から

衣装がんばるぞ…!!!
之芭!アーボック!ついでに佐助ぇ!!!

佐助はコス初挑戦の友のために…!
頑張るんだオ レ!!!

何か無駄に多いバイトの合間を縫ってやるんだオ レ!!!

つーかバイトまじ寒い…!!!
風強い!!!
外はやっぱりあんま良くないね(´`)
まぁ時給いいから我慢するけどぬ(´・ω・`)

嗚呼…明日もバイトだ…しかも9時間…orz

テス勉休みしたらバイトが無いことがどれほど楽か気づいちゃったから大変だー(^^)

嗚呼…休憩が終わる…。

ジャ●コにて

20071020131446
昼食!
初のオムライス亭(^ω^)

最近お母さんがイメチェンしろとうるさいです。
ぎちりのようになってほしいそうです(^ω^)
つかぎちりみたいな子が娘だったら嬉しいそうです(^ω^)

それじゃあオレがぎちりを嫁に迎え入れて君の娘にs(滅

無理ですよー、オレに可愛さを求められたってー、着てみたいと思わなくもないけど可愛い服は似合わないのですよー。

はははー

オ米

20071019105901
お持ち帰りー(^ω^)
キヌヒカリでつ!(`・ω・´)

2匹の距離が

20071017231551
少し縮まった…!!!

封…!

20071016211800
封印されてる!!!!

き、気になる…(゜゜)

最強

20071013190213
DateSanaX!!!
ダテサナX!!!
だてs(滅

テストオワタ\(^O^)/

色んな意味でね!!!orz
窒素 リン酸 カリがなんぼのもんじゃい!!!
もともと土ん中に含まれてるんだから自然の成分をそのまま生かして育てろやウ゛ォケ!!!

そしてテスト終わったから今度はバイトだ!!!
4円値上がりしたら客が減ったぜこのやろー!

ハロウィン絵

20071012235249
これが完成してサイトに掲載される確率3%

マンゴー&黒ごま

20071012160610
オ・レ!!!

絵柄改造計画実施中

20071011213457
落書きが無駄にデカくなる(´ω`)

しかも

20071011184741
結構デカイ^^

テストまだあるのに

20071011184602
絵柄改造計画実施中。

俺のマィハニーが

20071009222116
教科書と鉛筆削りを落とした…/(^O^)\

オワタ\(^O^)/

20071009171546
今日まだテストじゃなかったらしい!!
テストだと思ってたのにさ!!!

こんにゃろ!!!

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

