じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



うぇーいネタバレ

20071130225320
楽しい…っ!!!

いえい!

20071130202335
弟と共にやってます\(^O^)/

ママンとジャスコ

20071130160738
さっきBASARA買ったのだよぉVv(^ω^*)

ついでにカードも買ったらアニキと利が一枚づつかぶったけど小太郎がっ!!!ついに小太郎が出・た!!!(^∀^)
新しい慶次と明智も出たし(^∀^)
キラキラ光るお館様も出たおー\(^O^)/

嬉しいw

ちなみに今はママンとアイスを食べてます(・ω・*)

テスト1日目が

20071129111126
オワタ\(^O^)/

テスト中~いつ腹が鳴っても良いように机をガタガタならしていたのはぁ~何処のどいつだぁ~い??

俺だあぁああァあアアあああっ!!!!!!(発狂

腹減ったー。
まつの飯が食いたい…(´;ω;`)

あー

20071128163859
綺麗だなぁ…(´・ω・`)

明日から

20071128161713
テスト…なのだかー(´ω`)

明日BASARA発売だし。
コス用の厚底ブーツ届くしー…(´・ω・`)

やる気でねー\(^p^)/

(^ω^*)

20071127164139
荒士はぶどう糖20gを手に入れた!!
テンションが10上がった!

今日ですね、栄養科学の時間に
「このぶどう糖が何gか持っただけで一発で当てられたらこれやるよ」
と言われてやったら見事に当たったのでいただきました(^ω^)

16日のコスオンリー

俺がカメコにまわる確率85%\(^O^)/

衣装間に合わない…orz

とりあえず友達の分の佐助だけは完成させなくては…!
皆…オラに元気をわけてくれ!!!
ついでに才能もわけてくれ!!!

はー、がんがろ(´・ω・`)

冬休みが

20071127115619
2週間しかないとかオワタ\(^O^)/

昨日ケータイ家に忘れて撃沈した(´・ω・`)

嗚呼空はこんなに蒼いのに

20071125115253
風はこんなに暖かいのに太陽はとっても明るいのに

どうして、こんなに悲しいの!orz

ワープロ検定まじ死んだ\(^p^)/
最後の最後で間違って色々消しちゃった…。

あー、これからバイト…

最近

またあるサイトで絵の練習してます(^^)

荒士で居るので見かけたら声をかけてやってください(´・ω・`)

これから

20071125073852
ワープロ検定行って参ります(`・ω・´)

アニメー

20071124195233
テスト前にやるから…

ついつい見ちゃうじゃないかアあぁぁァあああア!!!

勉強してる時ほど

20071124143305
絵が描きたくなるものです。

ご立腹です

20071124130650
荒士です。

ちょっと頑張ってラミカにしようと思って描いたダテムネが弟に落書きさんた\(^O^)/

ったく…(^ω^#)

にゃああああ!!!

20071124125127
エクステから大量の抜け毛が…Σ(^ω^)

本番前に無くなったらどーしよ

色違うけど

20071124124659
ためしに作ってみた…!!!
之芭だよ(^p^)

お館様の罪は…

市の罪…!

どんな!!!\(^p^)/

弟が間違えて言った。

その前に何故奴は市のマネをしたのか。

ばいばい

20071124093852
今日でさよならなコンタクト(´・ω・`)

勉強ちゅー

20071123160844
ワープロ検定があるんだなーこれ。

実技の練習まったくしてない…!

オワタ\(^O^)/

捧げ物

20071121234946
顔とセリフが全く一致しないっていう罠(^p^)

ジャ●コで

20071121183500
懐かしきU先生とぎちりに会った
しかも2人とも時間差はあったけどトイレの前で\(^O^)/

病院帰りだったから薬塗られて顔がテカってるのに…(^p^)

ぎちりと少しだけ謎のメールについて話し会った。

チャリ

PA KU RA N TA\(^O^)/

orz

鍵はここにあるのに本体がない。

朝探したけど無かったorz

オレのギン(自転車の名前/ぇ)を何処へやったあぁあぁあああぁぁぁああああ!!!

うぉぉっ!!!

20071120210456
今スゲー振動きた!!!
雷!!!
どっか落ちたのでは…(@_@)

最悪だ

20071120174655
電車27分遅れ\(^O^)/
ありえんorz

東京で買ったダテムネフィギュア

20071119234720
描き途中のチカナリ漫画の上で組み立て。

作成中自分が限りなくオタクに見える(^ω^)

完成。

上からでは顔が見えない。

シャイボーイめ☆ ←

顔を下から覗き込む。

お顔に汚れがついております政宗様ああああ!!!

でも仕方がないので放置。

再び覗き込む。

ダテムネ萌え(´Д`*)ハアハア(変態

取りあえず写メる。

^^^^^^^

きととかぶったけどダブル伊達ということで12月のイベのヒャッキのスペースに並ぶ予定。

きとの伊達との大きな違いは…

オレの伊達には兜にしっかり三日月ついてるんだぜ!!!

きとの伊達の兜の三日月は只今家出中だそうです。
見つけたかたは優しく声をかけてきとのもとまで連れていってあげてくらさい\(^O^)/

こっちでもやります

年賀状描かせてください!!

吹牙雷 荒士に年賀状を描かせてやる、または交換してやる。
と、言う神な皆様がいらっしゃいましたらっ!!!

1.お名前(本名)
2.お名前(偽名?ありましたら)
3.住所、郵便番号
4.キャラの名前(2までにしていただけると有難いです)
5.交換か一方か
6.その他、何かありましたら!

をお書きの上、[kituneko331◆yahoo.co.jp]
◆を@に変えてこのメルアドへお願い致します!!!
12月20にちまでとさせていただきます。
変わるかもしれませんが。

寂しい荒士のためにどうかよろしくお願いします!!!

ゴエモン(漢字わからn\(^O^)/

20071119011117
結構女好きだよね(^^)
つーかフジコちゃんloveだよね(^^)

何故だい政宗

20071119010910
君はそんなにピンクが好きなのかい?
せっかく頑張って青く塗ったのに印刷したらピンクになるし(^ω^)
アニキだってせっかく派手に塗ったのに印刷したら色褪せてるし(^ω^)

コノヤロウ(^ω^#)

やっぱりぃぃぃいいい!!!

20071114202249
子安さんだったあぁあぁあああ!!!
お調子者キャラ似合うね!!!\(^O^)/

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

