じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



謙信様ああああ!!!

20071231214511
衣装スゲー!
つか観客みんな兵隊…!
スゲー!!!

どどどどうしよう…

恋愛事情を聞いたら…とんでもない修羅場だ…\(^p^)/
ヤバイぞ、さすがにこれは皆に言えない…\(^^;)/

そして俺の年賀状事情も修羅場です\(^O^)/
誰の分も終わってない\(^O^)/
ヒャッキメムバに至っては下書きすらできてない/(^x^)\
ニキビが増えるから寝不足もできないorz

今年最後のバイトの

20071231144950
昼休み(´ω`)

今日も雷と雪がすごい。
指先が冷たくて…orz

つか風が…!

頑張れ荒士!これが終わればお年玉だ!!!

その前に、バイト先の社員のある2人を除く人たち全員に社内恋愛のカップルの女の方の今の恋愛事情を探って来いと言われ困ってます\(^p^)/

まぁあの人を除いたら女は俺しかいないから仕方ないのか…?

\(^O^)/

20071231010911
先ほどの記事。
プリが貼ってあるやつね。
あれね、間違えて送ったやつだからすぐに忘れてください。

そして年賀状おわらない。

年賀状。キャラがかぶっている方々には同じ絵が行くと思われるのでご了承ください。
あと、送り主の名前や住所も、私情により記入できません。
ごめんなさい。

あー。明日も12時から9時までバイトだ…\(^O^)/

んー。絵茶したい…!!!

さむむむ

雪の降りすぎにて除雪を命じられた荒士は除雪を行なった。

体力が10下がった
靴の湿度が80上がった
指先の温度が3下がった
空腹感が20上がった
妄想力が10上がった
独り言を言う確率が99上がった

\(^O^)/

かかかかかみなりぃ!!!

ヤバイよ!雪も凄いけど雷!!!
結構近いぞ!!!
雷が光った瞬間、空がピンクになった…!イナズマもピンクだ!

音とかさ、何かもう「ゴロゴロ」程度の効果音ごときじゃ表せないような音鳴ってるよ…!
そのうち停電とかするんじゃないのか…(´`;)

にゃああああ(´;Д;)

さっきよりまた寒さが増した…!!!

霰が…!
痛たた!顔にあたる!ぎゃー!目にクリィィィンヒィィッット!!!
雷があぁぁぁぁ(((゜Д゜)))
吹牙雷のライはカミナリの雷だこんちくしょー!!!壊

ああああ…後約5時間と20分…が…がむばる…orz

誰か

助けて(´;ω;`)
寒い。寒い。寒い。
雪とか降ってた。
風ヤバイ。
嗚呼寒い。

バイト変えようかしら。
何か時給が下がってるし。
ここ以上の時給で温暖な場所結構あるし…(´`)
何より寒い(´`)
そのうちきっと風邪ひく(´`)

んー。寒い。

休憩が終わる…orz

ラップが

20071230112012
2重だった\(^O^)/
何故だ\(^O^)/

お市!

20071229171845
藁人形怖い!!!

浅井…!

20071229170612
冷たい雨からあの人を守るための傘…!!!

お市だね!!!お市なんだね!!!

(^ω^)

小太郎…!

20071229160920
おま…!お裁縫でもする気か…!?

家康はエビフライだった…!!!

(^^)

20071229042342
んー…。
よし、もう寝よう。
4時だし。

眠いし。

文字とか背景とかは…。

うん。寝て起きたらにしよう。

顔痛くなってきたし。

うん。寝よう。

小十郎さん

20071228135430
元に戻らなかったorz

そしてただいまpm2:50。

この写真は昨日撮ったもの。

そして今は布団の中。

今から起きる\(^p^)/

ロールケーキ

20071226213052
の常識をぶち破る縦割り\(^O^)/

ぬゅぁぁああああ!!!

20071226212710
小十郎っ!政宗っ!幸村っ!
インジュース\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

萌えっ萌えっ(*^ω^*)
カワユイ(´ω`*)

因みに。

小十郎がへこんでた\(^O^)/
家に帰ったら直してあげるからね!!!

有難う、きと!優斗!

これから

20071226193506
優斗んち行きます!

自分家出娘みたいな服だ\(^O^)/

Σ(゜Д゜)

20071226151916
今武蔵で天下統一してるんだけどさ。

武蔵の石投げる攻撃してたら、一回だけ石じゃなくてザビー野菜が飛んでったんだけど\(^O^)/

年賀状が

20071226015456
終らねえ\(^O^)/

今日

クリスマスだね(^ω^*)
夕飯が豪華だ\(^O^)/

イベレポ(^ω^)

12月23日のイベレポ行きます!!

前日、3時までの記憶はあるのだがそこから記憶が途切れている\(^p^)/
朝ギリギリまで乃芭作りorz

朝ごたごたして死にそうだった。

まぁ色々あって入場して、乃芭に変・身☆

……(´ω`)
ごめんなさっ。調子のりました。

そしてここで事件発生。
普通のコンタクトを取るのを忘れて、その上からカラコンをつけてしまい2重でコンタクトつけている状態に。
すぐに外すも左目のコンタクトとカラコンがくっついてはがれない\(^p^)/
頑張ってはがそうとしたら

ピリッ

ぬぅぁぁああああああああ!!!!!!!!!ΣΣΣΣΣ(^Д^)/

YA・BU・RE・TA!!!

ぐすん…どっちも新品だったのに(´^`)

久しぶりに会う友達と挨拶をしながらラミカを切る ←

優斗、手伝ってくれてありがとう!!!
そういえば君の名前代わったんだっけ?
俺。まだ新しい名前を確認してない\(^p^)/ごめんorz

結婚式はウチの空豆ときとが出ました(^ω^*)
ダテサナ萌えたよ^^^^^^^^

今回はペーパーが無くなるのがとても早くてビックリした…!
有難うございました!!!

そして着替えの時のコンタクト事件により目が見えない荒士は商品をよく見ることか出来なかったのです。
いや、見ようと思えば見れたんだけど超至近距離でガン見してると変な目で見られるので止めました\(^p^)/

でも、ひとルさんの商品は恥を忍んでガン見させていただきましたけど(*´ω`*)

あと、問題に答えて抽選でプレゼントが貰える企画があって、見事選ばれた荒士は勝利品として。

ハリポタの。ハグリットの。フィギュアを。いただきました\(^O^)/
持ち帰るのに苦労しました/(^p^)\

全部終わって、アフターカラオケへ…(´∀`嬉)

神がいる…!!!!此処に神がいらっしゃるぞおおおお!!!!

皆さん歌上手すぎる…(*゜Д゜*)
尊敬だっ…!

嫌な事を全て忘れることができました!

商品を買っていただいた皆様。写真を撮らせてもらった皆様。有難うございました!!

BLEACの映画

20071222153259
見て来ました\(^O^)/
いや感動(´w`)

でも、映画が終わってさぁ出ようって時に後ろで石田彰さんの悪口言ってる人が居てまじテンション下がった(´`#)
石田さんを悪く言うな!!!
お前が消えろ!お前が●ね!!!

そして疑惑の森川さんがやっと誰だか分かったよ!
一心だ!黒崎パパだ!!!
ぎゃー、何で気付かんかったんだ\(^p^)/

乃芭を完成させなくては…!

これから

20071222092457
BLEACの映画見に行く(´ω`*)

乃芭\(^O^)/

20071222063352
頭しかできてないってね…(^p^;)

何かメモってある\(^O^)/

20071222061749
お母さん応募するんだ\(^p^)/

と●寿司

20071221120708
イン カツ丼\(^O^)/

隣は寿司。
学園祭の勝利品\(^O^)/

球技大会

20071220154542
バレーボールの試合

勝・利☆

んでもって…

球技大会優勝!!!!!!!!!
わああああぁあぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!\(*゜Д゜*)/

やった!やった!!!
腕痛い!!!やった!!!
感動…(´;ω;`)

嬉しいぃ(´ω`*)

嗚呼…。

これからバイト…orz

ご飯(^ω^)

20071220122528
空豆から貰ったちらし寿司も食べるよ(^∀^)

球技大会

20071220111427
バレーボールの試合3回戦目

勝・利☆

ぎゃあああ!!!勝った!!!!

次は決勝だっ!!!\(^O^)/

腕痛てー!!!

球技大会

20071219153626
ドッヂボールの試合

敗戦(´`)

3年生恐えー(((゜Д゜;)))

そして暇になったんでUNOを…(^^)

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

