じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



家に帰ったら

20080131211219
wiiとスマッシュが…!!!

やるぞ!!!

カラオケ

行きました(^ω^)
ぱんぴー友達と供に…!

採点対戦して一番点数高かった人にお菓子を奢るっていうコトになって。
結局3人とも同点で終わったっていうね…\(^O^)/

むしろすごいと思う\(^O^)/

(*^^^^ω^^^^*)

20080130203236
貰った\(^O^)/
ホントは家紋か小さい毘を貼りたかったんだけどいつの間にかビッグサイズの毘を電池パックのふたに貼られてた\(^O^)/

まぁいいさ!!!

しかし結構目立つぞ\(^O^)/
ちょっと恥ずかしいけどまぁいいさ!!!

マネージャーがハルトもこんなやつ貰って喜ぶような子だったら俺どうしようって言ってたよ\(^O^)/

ぅおおおお!?

ききき聞いてくれよ!

バイトのマネージャーの先輩が…

直江兼続の子孫なんだってさ!!!!!!

お友達になってください!!!
つか、献血してその血を俺に輸血してください!!!

うあゃあああ!!!

あれこれは…!?

20080129081855
竹中の家紋に似てない?(^ω^)
え、竹中の子孫?
きーにーなーるぅー\(^O^)/

お弁当

20080128125623
今日は何か豪華だ\(^O^)/

政宗様

20080127005736
がカッコよくかけない\(^p^)/

つか最近他のキャラもしっかりかけない…(´`)

スランプかなー?
どーしよ。

萌え

20080125000040
かわいす(´∀`*)

べんと!

20080121125703
今日は何かこってる\(^O^)/

バイトから帰って来たら

20080119235905
犬が細くなっていた\(^O^)/

毛を刈られてた\(^O^)/

つか聞いてくれよ!
バイト先のマネージャー(♂/結構偉い)が俺が戦国好きだって言ったら…。
伊達と前田と上杉の家紋のシールを作ってくれると…!!!
ケータイに貼れるサイズで…!!!

神だッ!!!!!!(゜Д゜*)
あのバイト辞めようと思ってたけど続けるぜ☆

そしてルンルン気分で家に帰って第一声

「いらっしゃいませー」

第二声

「あ、違う…」

第三声

「…ッ…ククク…ハハッ…フハハハハハハハハハッ!!!」

\(^p^)/

おやつ

イチゴ以外はお手製(´ω`)

おーいーしー\(^O^)/

お昼食べたら

20080118120036
帰ります(´ω`*)

結構楽しかった!
上達したかな…?

次はスノボがいいな…\(^O^)/

も…!

20080117194123
萌ええぇッ!!!
刀とか持ってる…!可愛い
(´∀`*)
タヌキっ!タヌキっ!(´ω`萌)

今日の夕食

20080117194045
食い過ぎた\(^O^)/

気持わるいぜ☆
明日で終りだ…!
がんがる(`・ω・´)

スキー2日終了いたしました

20080117170041
そしておやつをバクバク\(^O^)/

足が…orz
あー寝たい…!

今日はリフト酔いが…(´`)

しかしスキー場にBLADE CHORDが流れてテンション上がった(^∀^*)

スキー授業

真っ最中。

疲れる\(^O^)/

今日の朝飯は

20080117081238
純和風\(^O^)/

味噌汁が冷えてたのがざんねんだったぉ\(^O^)/

ぬあああ…

20080116172507
疲れた(´`)
ハラヘッタ(´`)

今部屋でプロポーズ見てまする。
マジくつろいでる\(^O^)/

到着したぜよ☆

20080116102439
旅館の部屋からパシャリ(´`)
これから飯だぁ!

これから

20080116085441
スキー授業だ…\(^O^)/
クラスでただ一人半ズボンのタフなのは俺でつ\(^O^)/
結構寒くない(^ω^)
しかし靴ずれが…orz

にしても足が太いよ…(´`)

明日スキー授業

20080115223437
どっちか悩む!
ダテサナダテサナ(^ω^*)

ぬおおぉぉぉ

18才未満フィルタリングってマジかよー(´p`)
俺なんも出来ないじゃんよー(´p`)
ドゥコモとソフトウ゛ァンクはもう決定らしいし…。
ぬあーハラヘッタ。
バイト寒いぜ\(^O^)/

バイト終わったぜええ

20080114212036
冬は雪のおかげで夜道が明るくてたいへんヨロシイ(´∀`)

ヤッターマン

の女の子…。
2号かな?
の声って伊藤静さん…?
何かCMがそんな感じだった気がする…!

今日の勝利品

20080114004709
バイト寒かった…(´`)
これもお客様からいただきました(^ω^)
ありがたや\(^O^)/

わぉ!

20080113145122
すげーでけー(^O^)
晩白柚だ…!
初めてみた…(´∀`*)
此が木になってると思うとすごいよね(´・ω・`)

ちなみにこれはお客様からの差し入れ!
熊本県だけで生産されている結構高い果物だそうです。
ありがたやー(^O^)
俺はもらわないけど\(^O^)/

電凹って

すごいね…(´・ω・`)
最近きととハルトの影響で気になっていたからまたちょっと見たんだよ。
ちなみに見るのは3回目ね。

あの水色のやつ。
浦。
見てたらね、目から汗が流れたよ…!
どんだけ涙もろいって話し\(^p^)/

ミラクル

20080113014908
こんなに家のアイドル達が近付いたのは初めてみたぜ…!!!(^∀^*)

アニキ(´ω`)

20080112232433
最近アニキをよく描く気がする…(´・ω・`)

ハルト!

君の年賀状何かきもちわるいコトになった!!!変態が出た!!!
他人には見られないようにしないといけない産物になった!!!
すまぬ!!!

そしてまだ大分かかりそうだ!!!
すまぬ!!!
orz

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

