じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



小十佐\(^O^)/

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=210138

一人で小十佐絵茶してるんでよかったらかまってやってください\(^O^)/

何か流れで

送別会へ行くコトになった\(^p^)/

寝たい\(^O^)/

んー…

今お母さんが荷物持って

「家出する。じゃあね、荒士。」

って言ってどっか行ったんですが…(^^;)

しかしこれからバイト\(^p^)/

家出するなら貸した12万を返してほしいんですが…(^ω^;)

つーか俺は今まで家出しないで耐えてたのにお前何家出してんの?
お前俺の通帳ドコに置いてあるのか言ってからにしろよ。

母親失格だね。

明智の

20080228164530
トゲを作り直し\(^O^)/

国語のバ●アめ

20080227094552
ナメテんのか(^ω^#)

明日で

20080225211837
テスト終わる\(^O^)/

この絵は特に誰とかは無いです。

ちょっと前に描いたもの。
何故かしっかり色塗ってある。

お母さん…

20080225174125
買い物の帰りにお土産を買ってきてくれたのは嬉しいよ、うん。

美味しそうな鯛焼きだね。

でもさ、あれ?見間違いかな?

尻尾が見当たらないのだけど…(^ω^)

何か思いっきり歯形ついてんだけども(^ω^)

何故かなー(^ω^)

ふざけんな\(^O^)/

20080225121525
川が増水して電車が来れないって\(^O^)/

あと2時間待たないと状況がかわらないとか\(^O^)/

俺の貴重な時間を返せ\(^O^)/

吹牙雷兄弟は

20080224234154
俺の風呂あがりの髪の毛を全部後ろで束ねた状態と

弟の通常状態で見比べると

まず顔がクリソツなのと。

俺は左側の前髪の生え際が

俺は右側の前髪の生え際が

茶色いのです\(^p^)/

何の神秘だ\(^O^)/

どんな遺伝だ\(^O^)/

ぶっちゃけキモイ\(^O^)/

一体何なんだ

さっき弟が部活から帰って来たんですが。

残酷な天使のテーゼを熱唱しながら部屋に入ってきてからの会話

弟「ただいマンモス!!!」

俺「(これはノルべきか?おかえリンゴとか言うべきか?……いいや。)おかえり。」

弟「何だよ!おかえリンゴって言えよ~!!!」

何なんだよ\(^O^)/

お前はドコの女子中学生だよ\(^O^)/

な…

20080223133502
懐かしい…!(´∀`*)

そういえばきとと仲良くなったのはH×Hがきっかけだったなぁ…としみじみ。

明日の

20080221185922
テストで赤点を取る自信がある\(^p^)/

しかし絵を描いてしまうorz

テスト期間は

20080220234740
更新率が急上昇する恐れがあります\(^O^)/

そういえば

20080220220546
今日駅で電車を待つ一夜ちゃん(やっと新しい名前覚えました)を発見しドキドキしながら電車の中からメールを送りました(^^)
今何処に居る? と。

すると一夜ちゃんは全てを悟ったのか俺を見つけてくれたようです\(^O^)/
しかし一回もこちらを向かないという放置プレイ\(^O^)/
他に友達を見つけたのか少し離れた場所に手を振る一夜ちゃんを、発見できた嬉しさのあまり変態臭い笑みを浮かべながら見てました\(^p^)/

しょーもないことでメールしてごめんぬ\(^p^)/

画像は今年のバイトでの目標です\(^O^)/
隣には『敬語』があります\(^O^)/

俺は目標はとりあえず紙に書いて壁に貼る人です(´ω`)

さぁ勉強!!!

くそぅ!!

20080220202745
可愛いんだよコノヤロゥ!(´Д`*)
天狐仮面とか反則だぁっ!!

俺のテスト勉強を邪魔しくさってからに!!!

明日は俺の強敵が出るんだぞ…!?

土の善し悪しなんてその土の上に佐助が居るかどうかで決めてしまえ!!!
害虫の防除方法だって佐助がいれば害虫なんて寄ってこねぇよ!!!!
むしろ左の頬に傷のある畑作りのプロが寄ってくるよ!!!!!!\(^O^)/

(^ω^萌)

勉強しなきゃー\(^p^)/

弟が描いた

20080219214630
小十郎発見\(^O^)/

きとに

20080218191436
長い間借りていたズボンと今日実習で作った生オカラを渡して来た帰り\(^O^)/

お父さんが迎えに来てくれるそうなんで近くの神社で待機。

何か至極怖いんですけど…(((´Д`;)))

今日登校中に

滑って
転んで
膝から血が出て
チョコをひっくり返して
ケータイを水たまりの中にダイブさせ
カバンが濡れた

\(^O^)/

ケータイは奇跡の生還をはたしました!!!

しかしチョコが…orz

渡してない人には直ぐに会えない人にかぎり作り直します。

今日はお羊座が12位だそうです。

死ぬかもしれない。

P検

20080216104923
終りました(^^)

結果がすぐにでました。
合格\(^O^)/

うんんんん

頭痛い
眼痛い
耳痛い
鼻痛い
咳出る
鼻血出る
きわどいトコにきわどいモノ出来た

(´`;)

死んじゃう

(´Д`*)

戦国バサラジオ…!!
今回のゲストは能登さんだったのですが!

「お願い、上げて?」



全てを奪われた\(*^O^*)/

可愛いっ!萌える!!つかエロイ!!!(^Д^萌)ハァハァ

俺もそのボイスを録音させてk(自重

素敵です(´∀`*)

んー

20080213075105
またちょっと降った(´`)

ななな

なんだよあれ!
怖いよ!
誰か助けてくれ!
怖くて眠れねぇよ!
顔?顔なのか?
嗚呼怖い!
布団から体だせねぇよ!
しかも今は3時30分!
真夜中だよ!
怖いよ。
寂しいよ。
誰か助けてくれ。

ジジジジジ

20080211152144
ジーク…!!!!!!!!!

カワユス\(^Д^萌)/

あとの4人もあったけど俺にはジークしか見えない\(^O^)/

姉さんからの

20080211142043
お土産を今から皆でたべます(^ω^)

ありがとうございます(^∀^)

やばい

20080209003151
ほんとにイイ…(*´∀`*)

カラオケ終わった

20080208191923
けど電車が無いからミスドで時間を潰してます\(^O^)/

カラオケで

20080208122115
弁当を食うKYな荒士\(^O^)/

これから

20080208105743
タクシー乗ってカラオケ行きます\(^O^)/

相手によって

20080208000032
受けか攻めか変わるキャラって居るよね(´∀`)

ラビもその一人\(^O^)/
ラビアレやラビューも好きだけど。
ティキラビもまんざらじゃぁ無いって言うね\(^O^)/

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

