じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



メロンオ・レ

20080331111628
ウマウマ\(^O^)/

また実習\(^p^)/

今日は味噌の仕込みだそうです\(^p^)/

俺の学校の床は名前に恥じない緑色\(^O^)/

明日、いやもう今日なんだけどさ

俺の誕生日なわけよ、んでさ、家でお母さんと話してたらその話が出てね、アイツ何て言ったと思う?

「何であたしがお腹痛めて産んだのにあたしじゃなくて荒士が祝ってもらえるの?あたしはお腹を切って痛い思いしたのに、荒士は唯丸まって出てきただけだよ?」

殺意が湧いたよ(^ω^#)

何様なんだよてめーはよお\(^p^)/

ザケンナよ、てめーの誕生日も婆ちゃんのこと祝ってやるよ消えろ\(^O^)/

今回の合宿で

20080329224043
BASARA一回も描なかった…!!

しかも勝利品が一枚も無い…\(^p^)/

家に帰ってからBASASAガリガリしました(^O^)

ところで、今回の合宿で絵を上手く描ける様になりたいと思う気持が今まで以上に大きくなりました…。

特に色塗りとかぬ(´・ω・`)

あーセンスプリーズ!!!!

そして

20080329021039
みさえ!

1の方が一回目

そして2の方が改善策

俺的には自信作

合宿ちゅー

20080329020358
ピカチュウ!

ふぁっきん!(`Д´#)

20080328151233
何なんだよ!

これはもうイジメの域だよ!!

行きは電車おりた直後に雨降るし!

学校着いてちょっとしたら雨止むし!

着いて2時間何やったって言えば洗米!!永遠と洗米!!

帰り学校出て少ししたらまた雨降るし…!!

何なんだコンチクショォオオオオ!!!!

ぐへ!

20080328122249
雨降ってきやがった!

傘ねええええ!!!

これから

20080328120033
学校\(^p^)/

畜生、春休みは休む為にあるんだッ!

何で春休みに態々学校に行って実習しなくてはならんのだ(´・ω・`)

はぁ…。

頑張れ荒士。
これが終われば合宿が待っているんだ…我慢だ。

小十佐の妄想で乗り切るんだ…

因みに

20080326233046
そこに元々あったポスターはこれ\(^O^)/

懐かしすぎる\(^O^)/

そして

20080326232642
貼ってしまった\(^O^)/

何だこの素敵空間\(^O^)/

さっき

20080326190947
写真付けるの忘れたので…\(^O^)/

にゃー(^ω^)

幸せすぐる(^∀^*)
真ん中俺です\(^O^)/

にゃああああああああああ!!!

20080326092717
ふ、ふふふ風林火山の謙信様(GAKUTO)のポスターアアアア!!!(^Д^*)

きとぉぉおおお!!!!

20080324125305
部屋の掃除してたら

棚の奥深くに隠しておいたとんでもない物を見つけちまったああ!!!!

教育相談とか書いてあるZOooOO!!!!

中見たら鳥肌と自己嫌悪の嵐だよ\(^p^)/

ソルイルス姉妹とかアルセダとかウェリーとかダルイスとか居るよ\(^p^)/

何か見てると口ん中ネバネバしてくるよ/(^p^)\

ルーズリーフに描いたやつもあったよ\(^p^)/

これも口ん中ネバネバするよ\(^p^)/

でも捨てないよ\(^O^)/

例え生傷に塩を擦り込む様なモノでも思い出だからぬ\(^O^)/

しっかし口の中から変な粘膜が止まらない\(^p^)/

あーもー

やる気無くす

何なんだよ

結局変わんないじゃん
今までとさ。

自分で考えて決めたって最後にアイツがダメ出しして最終的にアイツの出した考えで決定して

だからもう考えるコトも止めたら

早く決めろって言って

だからまた色々迷って決めたのに

それは無理だからコッチにしなさいって

だったら最初っから選ばせる様なことするなよ

1から3の選択肢があって

俺は1を選びたいのに

3しか選べないって決まってて

やる気も消えるし
楽しみも無いし

よく考えると最近の出来事はほとんどコレだ

髪型も服も学校もケータイもデジカメも

思い出してみれば

俺が欲したのは最初はみんな違うものだった

確かに、その選択が良い結果になったものもあったけどさ

でもさ、何かつまんないよね

はぁ

バイトだ。
今日はアイシが居るよ\(^p^)/

さらにやる気失せた\(^p^)/

栗ごこち

20080323155048
ウマス(´∀`*)

いやー

20080322231423
オクラって難しい …

あー

20080322213652
格好良いなああああー!

Oboe買おうかな……中古で約20万円……。

クソ!高い…っ!!

しかも買えたとしてもリード一本3、4千円だしな…。

あんなちっちぇえ奴でヅラ買えちゃうんだよね…(´ω`)

さらに言うと俺はそのリードを1ヶ月に2本のペースで壊してたからな…。

ぐ…!キツイ……orz

某高校吹奏楽部定期演奏会

に、来たんですが…

人多ッ!!!!(@Д@;)

何だこの列!!
大ホールの入口付近から外にまでずっっら~~~~~~~と並んでる\(^O^)/

友達沢山居るぉ。

席座れるかな…(´・ω・`)

この場所

20080322170428
素敵すぎる!(^Д^*)

つか、慶次の台詞が変態臭い\(^p^)/

ガタケ終りました!

20080320194544
楽しかった!\(^O^)/

足痛いけど\(^p^)/

終わってからガタショ行って2千円ちょっと使い、ケンタッキーにてハルトが初めてケンタッキーを味わう、マック行って夕飯食って、メイト行ってまた2千円ちょっとお買い物\(^O^)/

いちご、銀魂の写真1枚しか撮れなかった/(^p^)\
高杉グッズ無かったから雲雀グッズ買ったよ(^ω^)

今日は8冊も買えた!!
早く読みたいでつ(^Д^*)

佐助!佐助ッ!!

げぱー

20080320070534
早く来すぎた\(^p^)/

あぎゃー

20080319213304
間に合わない\(^O^)/

汚い\(^O^)/

ほわいとでー

20080318083941
貰った!(`・ω・´)

アポロ in ダテムネ\(^O^)/

ありがとう!

あれ

20080318022701
何か明智が間に合わなそうなのに何故俺はこんな事やってんだ?\(^O^)/

其所にネタがあるから!!!!!(爆)orz

2時過ぎちゃった…寝よう。

わー\(^O^)/

20080317230949
ギャグマンガ3\(^O^)/

面白いぞおおお!!!!

今日は

20080317181450
桜餅を作りますた\(^O^)/

1コ50円!!

それと今日は1・2限と除雪でした\(^p^)/

1時間目で手にマメができて2時間目でマメが潰れた…orz

さらに午後の授業で手をアルコール消毒して潰れたマメに激痛をもたらした\(^p^)/

疲れたZEYO\(^O^)/

最近

足の関節からあんまり音が出なくなったから良かったーとか思ってたんだけどさ。

屈伸した時によーく聞いてみるとさ、メキメキとヌチョヌチョとピキピキが混じりあった感じな音が鳴ってんだよね\(^p^;)/

まさか悪化してる……(・ω・´;)

5月に

20080316151039
出そうかな…と思います\(^O^)/

泣けた

20080316015901
いやぁ…何回見ても良いね…(´;ω;`)

見てる途中でお母さんが水を射し続けたけど泣けた…(´;ω;`)

その後にやってたポピーザパホーマーに恐怖感をおぼえた…(((´Д`;)))ガタブル

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

