じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



弟が

20080430202917
UFOキャッチャーで取ってきた\(^O^)/

あと30コくらい在る\(^O^)/

キットカットー\(^O^)/

ふざけんな\(^O^)/

20080429221718
俺んちは4人家族

俺がバイトしてる間にお父さんがアイスを4人分買ってきて

バイト終わって帰ってきて、アイスを4つ買ったと聞いたので食べようとしたら

母「無いよ、お母さんが2つ食べた。」

はい?(^ω^)

てめぇ今日俺が作った4人分のマドレーヌをお父さんの分まで食ったクセに何ほざいてんだ?

俺「何で食ったの?」

母「食べたかったから」

餓鬼か!!

ふざけんなよ!

ああああああああ!!!!

この話

20080429170943
大好き\(^O^)/

机が

20080429134344
汚すぐる\(^p^)/

ラミ頑張らねば!

今日バイトで

20080427230710
カード配り30枚達成しました\(^O^)/

I氏との約束により俺の食べたいモノをおごってもらえます\(^O^)/

むちゃくちゃ高い店指定しよ\(^O^)/

いつの間にそこまで話が広がったのか知らないが仕事の無いスタッフ皆で行くらしい\(^O^)/

スゲー\(^O^)/

これから

20080427115718
バイトです。

課題終わってないな…(´`;)

うーん。
明智も商品も終わってないな…orz

うーん。

アソパソマソ

20080424084531
振りかけ入れ\(^O^)/

今日は創立記念日だったので

20080423193656
学校お休み\(^O^)/

虎空と買い物&カラオケ行きますた(^ω^)

お昼はかっ●寿司でした!
流れてくるイカオクラを全て取って、となりの席まで回さなかったのは荒士です\(^O^)/

イカオクラマンセー(^∀^*)

画像は開きすぎて別の花みたいになったチューリップ(^ω^)

早起きは

20080423061449
時間を無駄にしないから良いね(^ω^)

ハルト!

20080422233537
トロピカーナ\(^O^)/

トロピウス\(^O^)/

ソロル…

20080422230040
久しぶりに描いたー(´・ω・`)

ちょいテスト

20080422022613
\(^O^)/

政宗様を格好良く描きたい

20080422022444
俺の一番の弱点は頭と首の接合部分であると推測しますた\(^p^)/

微妙に絵柄改造計画実施中\(^O^)/

今日は1時には寝てるはずなのに何故か時計は2時を指す\(^p^)/

寝よう。

今日の不思議な話

俺のじいちゃんが電話で伝えてくれたおはなし。

お館様をじいちゃん、幸村をお父さん役で書きます\(^O^)/

お館様が一人で家で寛いで居ると電話がなりました

信玄「もしもし」

電話相手『あ、もしもし?真田幸村だけどさ、俺電話番号変えたから控えといてくれる?』

信玄「誰じゃお主、幸村ではないだろう。」

幸村(仮)『は?何いってんの、真田幸村だよ?』

信玄「自分の息子の声や話し方くらい直ぐにわかるわい!誰じゃ、何用だ。」

幸村(仮)『頭ボケてきたんじゃない?真田幸村だって言ってんだろ、番号控えろって言っただろうが。』

信玄「何者じゃ」

幸村(仮)『だから真田幸村だって』

信玄「嘘を申すな、誰じゃ。」

幸村(仮)『真田幸村だって言って(ry』

ってのが10分くらい続いたんだってさ\(^p^)/

信玄(じいちゃん)は最後まで誰なのか問いつめたらしいけど最後まで自分は真田幸村(父の名)だ
と名乗ってたそうです。

あのぬ

昨日は4時寝だったんです。

だから早くは起きられないだろうなーと思ってたんですよ。

んで、案の定起きて時計を見たら11時15分でね、

確か今日は12時からバイトだったハズだから、急いで準備しなきゃ、って思ったわけよ。

しかしね、どーも体が脳の言うこと聞かなくてさ、ケータイのアラームがスヌーズ機能をフルに使ってくれたおかげでメロディ何度も止めてたんだよ。

んでさ、また2度寝しちゃってさ

ヤッッベェ!!!

って飛び起きて

時計見たら7時12分

え?7時?7時?

俺は寝起きの脳みそを叩いて考えたさ。

7時?

え、夜?いや、明るいから夜じゃない…。

じゃあ次の日の朝?でもそれだったらバイト先から連絡くらい来るだろうし。

まず親が起こしに来るだろうに…?

で、結局11時15分に起きたのは夢だったって言うオチ\(^O^)/

落ちない\(^p^)/

バイト先のMさんが

20080419213558
タラの芽もろた\(^O^)/

明日は天ぷらと蕎麦だ\(^O^)/

ありがとうございます(^∀^*)

\(^O^)/

20080419122613
オカン\(^O^)/

リオルッ

20080419094651
カッカカカカカワイイイイイイ!!!(^Д^*)ハアハア

つかポケモンレンジャーの方の声が新八ッポイ\(^O^)/

うーん

20080418215805
終わるかな…?(´ω`;)

身体測定

20080418123134
しますた\(^O^)/

身長が0.4センチしか伸びてない…orz

しかし座高が低くなったよ(^∀^*)

背筋は皆より20以上高かった\(^O^)/

血圧は何故かエラーを連発し、4回も計り直すハメに…\(^p^)/

今日の弁当はのりタマが片寄りまくり\(^O^)/

シークは

20080416232137
ガタケ98以降に行うことにしました、ガタケ98はいちごと学園BASARAで行く予定です(^ω^)

5月4日は一人で明智してるかもしれません\(^O^)/

そして今日お買い物!

100均で千円以上お買い上げ\(^O^)/

さらにシーク用カラコン届いたので出品がとんでもないコトに…(^p^)

稼げ!稼ぐんだ自分!!

今月給料3万いかなかったけどorz

アイツらも

20080416194836
俺の(ry

一夫多妻ですが何か?(^ω^)

コイツも

20080416193707
俺の嫁\(^O^)/

決めた!

20080416180810
今日からコイツは俺の嫁

可愛いなぁ

20080416180747
俺の学校にはアニマルがわんさかおります\(^O^)/

切なくなるよ

俺はもっと自重するべきだな(´`)

俺が友達として好きだな、と思った人は俺を嫌う確率が高いことについて\(^p^)/

くそっ!寂しいorz

あ、空豆!

20080415211741
コレだよ\(^O^)/

バイト先

20080415211641
休日室漫画増えたな\(^O^)/

学校にて

20080415131111
落書き

目だけ無駄に頑張った\(^O^)/

なんか696さんッポイ\(^O^)/

うほ

5月のイベントもうすぐなのにラミカと原稿終らねえええええ!!\(^p^)/

オワタ\(^p^)/

いや、オワラNEEEEEE/(^p^)\

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

