じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



そのセリフ

20080531092827
イチャパラ読みながら言うセリフじゃないよね\(^O^)/

昔の我愛羅も

20080531002020
可愛いよぬん(^ω^愛)

あー…ギューってしたい…^p^ハアハア 変態

おま

20080530231736
マジでメイクとると誰かわかんねぇ\(^O^)/

マジでちょっとヤセたチョウジ\(^p^)/

こんなんで

20080530004217
いいのかな…(´`)

上手くぼやけてくれたおかげで少し上手く見える件\(^O^)/

大切な人…

20080529203501
それは君の姉弟だよ!!

うっ

20080529201846
泣ける…っ!
うっ…!

(;A;)

CMのように

20080528174647
撮ってみたかったが無理だった\(^p^)/

さあバイトorz

カンクロウ

20080527234658
がんば\(^O^)/

例え黒豚と罵られようともアタシは君が大好きさ!

マジで

カンクロウやりたい…!

誰か我愛羅とテマリ…(´・ω・`)

我愛羅やらないか…きと君!!orz

テマリでも良いから… orz

誰か\(^O^)/

NARUTO単行本で見てる人は注意

バイト先に置いてあったジャンプを読みました…。

NARUTO…!

何てこったいイタチさん!!

おまっ…!バイト中だったのにアタシを泣かせやがってえ…!!

そんなにサスケの事を…!

そこまで自分を犠牲にして…!

サスケに嘘をつき続けて…家族・友達・仲間・恋人皆殺したけど、愛する弟だけは殺せなかった…!

何て良い話し…!

うおぃ!

20080526211039
かわえーなあ!\(^O^)/

ご報告…!

諸々の事情で、6月の地元イベは直参しないことに決まりました…!

行く行く言ってたクセにスミマセンorz

今回はちょっと不安要素が多かったので…(´`)

一般参加はしたいなーと思ってたり思ってなかったり…(どっちだ\(^p^)/

決まったらまたご報告いたします!

\(^O^)/

20080526125231
折れた\(^O^)/

お弁当!

20080526124901
オムライス\(^O^)/

ケチャップで砂とか愛とか書きたい\(^O^)/

なああああああ!!!!

なあああんてこったぁ!!!orz!!

カンクロウの誕生日…!

5月…15日…!!

過ぎてるぅぁぁあああああああ!!!!!°.・(tДt#)!!!

何てこったぁ…orz

い…今からでも遅くない(←遅い)…誕生日おめでとうイラを…!

描き…ったい…(;ω;`)

そしてシークが終わったら……。

カンクロウコスやりたい……!(言っちまった\(^O^)/

誰か我愛羅とテマリを…!!

この二人も

20080525174851
気になる…^w^

この二人

20080525173447
大好き(^ω^愛)

あひゃ!

20080525173246
可愛い\(^O^)/

君は独りじゃないさ!
姉さんと兄さんはいつも影から変態晒ながら見守ってるからぬ(^ω^)

んー

20080525172900
我愛羅とカンクロウは何となく面影が…^^

きっとテマリはお母さん似だね!(^ω^*)

可哀想だけど

20080525163309
可愛い…!

姉弟は愛してあげて!!

机の上にある

20080525151048
マドレーヌを狙う犬

むはは

20080525093415
ニヤニヤが止まらん\(^O^)/

かわええなぁ!

20080525032011
テマリぃ!!\(^O^)/

そしてこの素晴らしいまでの身長差…^p^

これからバイト

20080524174109
しかし雨^p^

くそぉ!NARUTO三昧したいorz

やっちゃってる感

20080524010049
…83%ぐらい\(^O^)/

ムフフー

20080523230306
11巻まで買ったぞぃ\(^O^)/

あと闇の書と臨の書も買った\(^O^)/

砂の3姉弟よすぐる(*^ω^*)

にゃああ\(^O^)/

我愛羅登場シーン

\(^O^)/

可愛い…orz

きゃあああ

20080523133814
歩き回ってたら我愛羅見つけた!はぁはぁ(^∀^愛)

目の色薄いから白眼むいてるように見える\(^O^)/

可愛い…(^ω^*)

おま

20080523132024
語尾に「じゃん」はどうした!

某カードゲームキャラクター気取りか!\(^O^)/

!!!!

20080523121023
久しぶりにBASARAしようと思って開いたら……

ナルティメットヒーロー3がはいっちょる!!!!!★\(^O^)/★

こここれはさらに深くNARUTOにハマれという神様からのお告げ…!!??

やってやろーじゃねーかぁ!!!!(^∀^嬉)ニヤニヤ

ところで英雄外伝はドコにいったのだろうか…(^Д^)

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

