じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



何だこのOP

20080630173419
何か好かない\(^O^)/

これから捨てられる小物入れに

20080630152232
誰の陰謀か忍たま\(^O^)/

砂の3姉弟の

20080630005617
好き嫌い。

カンクロウの好きな食べ物がとても浮いている\(^p^)/

ゴメンナサイテマリ姐さん、私イカとタコ大好き(^p^)

ゴメンナサイ我愛羅、私砂肝食べれない(^p^)

つか我愛羅、マロングラッセって何\(^O^)/

因みに我愛羅の好きな言葉は「自愛」だそうです。
何も知らない人から見たらただのナルシスト\(^p^)/

テスト?何ソレおいしいの?

20080629235841
な状態だったのにも関わらず中学時代の手紙を見ていたらアサヒ氏との手紙が出てきてさ、
その頃は2人して狩人ラヴな時代でさ、
手紙の文字が全部ハンター文字で書かれてて全く読めなかった\(^p^)/

そー言えば「ハンター文字で書けばもし万が一落として誰かに拾われても読まれないじゃん!」
とか言ってたの思い出した(^ω^)
昔の荒士流石だね、誰かどころか5年後の自分すらも読めないという罠\(^p^)/

しかし10分くらいかけたら半分くらい解読出来た\(^O^)/
内容がとてもとても…^^

いや、

20080629230826
きっとシイタケみたいな味だから食べないどきなさい(^ω^)

まぁ、

20080629224630
BLの方が好きだけどぬ(^ω^萌)

初ナルガ

小さい我愛羅可愛いウホウホ(^O^)
そしてナルトをマトモに描いたのはコレが初めて\(^p^)/

主人公なのに\(^p^)/

私結構

20080629221344
NLもイケる派です(^ω^*)

日向描くの難しい\(^p^)/

情報処理検定

20080629114422
終了\(^O^)/

これからお家帰る(^ω^)

おそらく不合格\(^マ^)/

帰り道に小指の第一関節くらいの大きさのカエル君達が集団で道を横断してて思わず踏み潰すところでした(^p^)
盗涙王にも負けないカリスマ性を発揮してカエルの子を避けました\(^∀^)/

かなりうじゃうじゃ居たから写真撮ろうとして近づいたら皆下水道にダイビング\(^p^)/

最後まで残っていた勇者を写真に収めました(^ω^*)
可愛い(^^*)

\(^O^)/

20080628121910
お前体重300キロもあんのかよ\(^O^)/

荒士の中で

20080628000110
ダーク→ヘタレ、又はマダオ

りんく→天然、又は総受

ポケモン、カービィ→腹黒

な感じでまとまって来てる\(^p^)/

他のイメージを植え付けるなら今のうちだよアサヒ君\(^p^)/

一時のテンションに身を任せると

20080627231626
何をしでかすか分からない件について\(^p^)/

サソリと我愛羅が仲良かったら可愛いなあ~なんてね(^ω^萌)
実際の年齢差は2才なんてもんじゃないけどぬ\(^p^)/

両者ともこんなキャラじゃないけど荒士が楽しかったので上杉謙信の気にしなーい☆

カッパ寿司

20080627201245
行ってきました\(^O^)/
イカオクラうまうま\(^O^)/

なんてこった\(^O^)/

20080627173110
親が玄関開けっぱで立ち話してたらいきなり9コも蚊に食われた\(^p^)/

O型の血は美味いのかな(^Д^)
左足に4コー右足に3コー左腕に1コーオデコに1コー…

orz

何か自分

20080625221312
その日読んだ本に影響される\(^p^)/

ゾンゼロ読んでた\(^p^)/

テマリ姐さん!

20080625171232
格好良い\(*^O^*)/

心配

大丈夫かな…(´`)
きっと悲しいだろうけど…頑張ってください…!

むは

20080623214726
自重\(^p^)/

あー

20080623214419
何も今やらなくても良いじゃないか自分\(^p^)/

この2人

20080623210728
好き(^ω^*)

2人とも可愛い(^∀^)

\(^O^)/

20080623205301
荒士は口から何か変な汁が出てきた!\(^p^)/

自分

20080622114307
馬鹿だ、アホだ、あったかさああー!!

何故テスト休みをとらなかった…orz
はぁ、バイト…。

草花が消えた家の花壇が目にしみる…orz

モランボン

20080621215312
間違えた、モンブラン!

今素で間違えた\(^p^)/

家に帰ったら

20080621212137
何かある…!

ダイエットマッスィーン\(^O^)/

また性懲りも無く…\(^p^)/

20080621170028
前回よりかっこよくなってる\(^O^)/

引き続き

20080621141447
初描きイタチさん

この2人

20080618222045
大好き(*^∀^*)

ラーメン イケメン 僕ツケメン\(^O^)/

空豆と

20080618164655
fkmt話し\(^O^)/

空豆家の猫チャン\(^O^)/

ちょっとヒワイ\(^O^)/

ダーク

20080618004014
初描き\(^O^)/

横にマルス描こうとしたけど無理だった\(^p^)/

半端ねぇ!

20080617225450
1センチも半端ねぇ!

面白すぐる\(^O^)/

半端ねぇ!近づけねぇ!

何か

20080617170441
管ギツネが沢山落ちてるように見える\(^p^)/

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

