じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



夕飯

20080831200331
マック\(^O^)/

銀だこ\(^O^)/

海苔はハルトの嫁\(^O^)/
ネギはハルトの愛人\(^O^)/

修羅場\(^O^)/

暇だから

日記書く

暑い…

最後尾の人はガタケ終了までに中に入れないんじゃないかな…(^ω^;)

ビッグスワン超えたんでね?

やばい

20080831102228
人が…!!

ビッグスワンあたりまで並んどる\(^p^)/

オワタ\(^p^)/
暑い…!!!

けつ

20080830185828
\(^O^)/

<〇><〇>

20080830182931
<〇><〇>

荒士だよ!

20080830142249
コスガタだよ\(^O^)/
かき氷レモンおいしいよ\(^O^)/
おっおっ\(^O^)/

ブーン

かき氷うめー

アサヒでした(笑)

\(^O^)/

20080829174702
新潟●番\(^O^)/

前日にやっと見れた\(^O^)/

今日は

20080829125653
買い弁よー\(^O^)/

きときときとき

誕生日おめでとう\(^O^)/

そして身内に一票\(^O^)/

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

オールナイト

20080829060609
フィーバー\(^p^)/

ワーイ、衣装作ルノ楽シイ\(^p^)/

睡眠ナンテ知ラナーイ\(^p^)/

orz

改めて睡眠の素晴らしさを知りました。

今日は学校…(;ω;`)

やばい

20080828161656
金が消えた\(^p^)/

足りない材料買いに行ったらダイソーで2000円超え、布屋で2000円超え。

あれ?あたし6000円も持ってったのに…^p^

やっと上半身の防具終わったあ\(^O^)/

明日早起き

20080828022420
怪奇現象が怖くて夜は活動できませぬorz

壱也が荒士のパパは油女パパに似てると言われた\(^O^)/

しかし油女一族好きすぎてお父さんが似てるように見えないという罠(^p^)

さて、パパ達格好良かったー。
皆さんのお子様を私の嫁にs(眠

ピースとかしてる余裕は

20080828001152
無いハズなんだけどね…!

ガンバレ荒士

4代目様…貴方のお子様を私の嫁にいただきたいのです… 全員はやれない…カンクロウだけなら嫁にやっても良い…

貴方、カンクロウを何だと思ってるんですか!いつもカンクロウばかり邪気にして、カンクロウの身にもなってあげて下さい!
カンクロウは、小さい頃は3姉弟のなかで一番父親似だったから期待されたのに成長するにつれて姉は美人に弟はイケメン風影に…自分は傍役の顔は濃いのに影は薄いという可哀想な子に…!!
だけど私はそんな彼を愛しています!!!なので3人とも私にください!!!
いーよお\(^O^)/

わーいありがとー\(^O^)/

風影様格好良い!
私は3代目の方が好きですけど(^p^)

のぅああ!

20080827172058
シカクさん格好良すぎる(^O^)

あ、スクール水着は空豆がどうにかしてくれました!

ありがとう!\(^O^)/

僕には時間がないんだ

20080827112433
なのに医者に行かなきゃいけないと言う罠^p^

朝までコースミスファイア

20080827020538
の予定だったのだけど。

予想外の心霊現象がおきて怖くて部屋に居られなくなったので居間で寝る事にしました…orz

バサラジオもう聞けないorz
一回おはらいしてもらった方が良いと思うorz

これは…

20080827010255
朝までコース\(^p^)/

ミスファイア!

ガタケ100

20080826082831
ってCMやってんの…!?

びびびびびったあ!

今まで使っていたミシンが

20080825140823
壊れてしまいましたorz

なので従兄弟から借りたんですが。

使いにくいこと雷の震うが如し\(^p^)/

まずスイッチ式ってところからありえないorz

足踏み式に慣れきった私には地獄\(^p^)/

前のは玉止め機能とかついてたのになー(´・ω・`)

お母さんが嫁入りした時に買った12万以上する良いミシンだったらしい。

かなり重たかったけど。
使いやすかった。

しかし修理不可能らしいorz

(´;ω;`)

医者で

20080825123328
電気流したら変な跡沢山ついた(^p^)

リナリーの足みたいな\(^O^)/

思わず噴いた

20080824144858
今キョロちゃん見てたら黄色い目つきの悪い鳥が

『芸術は…爆発だ!!』

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

デイダラと黄色繋がり\(^O^)/

グブッ!!!
って言っちゃった\(^p^)/

31

20080822165252
で雪だるまと愛し合って来ました(^^)

不安定…^p^

何も出来ない?

何か出来ることがあったら言ってね。

出来る限り力になるから。
寂しくなったら呼んでね。

いくら遅くなっても会いに行くから。

辛かったら…ちょっとぐらいアタシに当たったっていいよ。

頼ってね

でも構って欲しくなかったら無視してくれてかまわないよ。

今壱也んち

20080817005435
お泊まり\(^O^)/

さっきジャスコでガチャしたら一発で我愛羅でた\(^O^)/

愛の力!!\(^O^)/

シカマルは壱也の、コレも一発\(^O^)/

愛ゆえに!!\(^O^)/
2回目でナルト!鳴我!

夕飯はきときとでした!
高い\(^p^)/

やっちまったよ~

20080815182257
あーあ~やっちまったー

何をやっちまったって…

やっちまったよ~…

本放送で飛段でちゃったよ~orz

けど見てね~よ~orz

あーあ~やっちまったよ~orz

キッズのステーションで順々に見直すって決めたから本放送見ない事にしてたのによ~

ネタバレになるからよ~

頑張って追い付こうとしてたのによ~

お前出て来ちゃったのかよ~orz

気になるじゃねーかよ~orz

ひっだあああああん!!!!(((;∀;)))

うああああ気になる!
つかじゃあそろっとアスマ死ぬんじゃ…orz

あああ…粘着性の口汁が出てきた(^p^)

従兄弟と

20080814161902
アクロバット対決(^p^)

腕立て伏せから逆立ちへという荒業で
ウチの弟が優勝。

\(^p^)/

昨日の

20080814153500
夕食\(^O^)/
豪華でしたー(´・ω・`)しかし9人で食べたから寿司は一瞬で消えた\(^p^)/

そして昨日の野望はまさかの展開で崩れた\(^p^)/
夏休み中にリベンジ!
ハルトォォ!!!!

この焼けかたは

20080813105219
酷いと思う(^p^)

つか自分足の形おかしい\(^p^)/

久しぶり

20080812133808
スマックス\(^O^)/
あー…シーク作らんと…!
しかし布が…きとぉ!助けてくれ!問題点が有りすぎて死ねるorz

危険物の試験

20080812085445
落った\(^p^)/
また12月にやるんだってー(´・ω・`)
でもウチのクラス8人しか合格してないらしい\(^O^)/
レベル低い\(^p^)/

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

