じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



いったい…

20081031225801
どうしたんだあいつは\(^O^)/

またくれた…!

ありがたいね!

\(^O^)/

弟がまたアイス買いに行くって言ってたからブラックサンダー頼んだら15個も買ってきた\(^o^)/

弟が

20081030222931
くれた…!

珍しい…(´・ω・`)

ありがたい…^^

お昼に

20081029125406
オデン\(^O^)/

久しぶりに描いた\(^O^)/

20081028231530
浦原さん\(^O^)/

ゆーちゃんときーちゃんに

20081027130924
もらったお\(^O^)/

東京のお土産\(^O^)/

ばな奈はすでに食べてしまいました\(^O^)/

ウマウマ\(^O^)/

ありがとうございました!

※コス写注意

20081026134744
JCC初参戦だよ\(^O^)/

嬉しい楽しい\(^O^)/

よしゃー

20081026074253
衣装終わったね^^

一睡もしてないね^^

すでに電車の中

じーかんもないし~

20081025170747
お~金もないし~

車もな~いし

めんどくさいし~♪

状態だった\(^O^)/

チャリ盗まんた\(^O^)/

リンゴのカップケーキ

20081024172307
うまうま\(^O^)/

いやっほおおおい!!\(^O^)/

20081023214157
キャー!!\(^O^)/
新しいミシン買いました!!

お店で一番高いやつを購入させていただきました…\(^O^)/

機能スゲー!!\(^O^)/
幸せ\(^O^)/

途中経過

20081021221346
トビ……?

^p^

これからもっと改良します^^

\(^O^)/

ミシンが反抗期。

すぐに絡んでくる^ω^#

でも地道に縫ってるよ\(^O^)/

微妙に形出来てきたよ\(^O^)/

1日じゅう同じことしてたら腰と首が痛い…orz

さあさあ

20081017101748
お帰りだよー飛行機だよー雨降ったよー首里城見れなかったよー最終日くらい喧嘩やめろよーやるなら二人でやれよー私を巻き込むなよー暑いよー空港の本屋にカイジと零あったよー疲れたよーNARUTOが見たいよー誰か萌えを補給してよー角飛欲しいよー暁マント作らなきゃー

沖縄にきてまで

20081016183110
まさかのマック\(^O^)/

きととゆーりちゃんと聖ちゃんが好きそうなモノ見つけたからお土産にしたよ^^

壱也の紅イモタルトも買ったよー^^

他の方々に何を買えばいいのか…^p^

さっきお風呂場に

20081016002142
イモリだかヤモリだかが出て大騒ぎでした…^p^

ゴミ箱に捕獲して、ゴミ箱ごと外に放り投げました\(^O^)/

ゴミ箱は未だに部屋の外\(^O^)/

友達のお誕生日\(^O^)/

20081015221629
なのでパーリィ\(^O^)/

20081015181529
きれー

これから夕飯

20081015180952
何だけど腹減ってない…^p^

疲れた。
さっき2時間ほど爆睡してしまいました^p^

お昼ー

20081015140312
ステーキ\(^O^)/

量多い\(^p^)/

なゃあ

20081015114950
かわいす

20081015114347
初めて見た\(^O^)/

ジンベエザメ湯冷め

20081015113817
セイ!

20081015111651
わいい\(^O^)/

あー\(^O^)/
かわいい\(^O^)/

20081015111228
跳ねとる

跳ねとる\(^O^)/

\(^O^)/

20081015111146
可愛い\(^O^)/

かめかめ

20081015110513

チュラ海\(^O^)/

20081015105839
ジュゴン\(^O^)/

わー

20081015062844
うちの近所の海とは大違い\(^p^)/

おはよう

20081015062825
朝は暴れん坊将軍のテーマ曲で目覚めました

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

