じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



わああ

20081128141500
虹だ!綺麗だなあ(^O^)

ミカン!

20081128131239
オカン\(^O^)/

テスト…^p^

20081127000420
え、だって〆切27日なんだもん\(^O^)/

蠍の頭を構いすぎて何か気持わるい件について

20081122151920
ギロチン バーン\(^O^)/
な勢いで首が痛いです。

原因はわかってます。
私の姿勢の悪さですorz

原稿終りません。
明日の検定受かりません。

とても

20081122125538
終わる気がしない…^p^

ネタを思いついて

20081122124038
殴り書きしておいたけど。

あまりにも雑すぎて最後のオチが読めない件について…^p^

「…!!」の後のやつが読めない…^p^

さっ!

20081121183101
むい!!!

やばいやばい!

情報処理検定の練習してました。(´・ω・`)

受かる確率0.%

700字以上合格なのに500字も打てないという罠^p^

1級の壁…orz

ココアあったかい…(;ω;`)

言った

言えた。

12月…働くべきか…?

わあ!

20081120080629
雪が…ある^p^

さっきの気温

20081119212133
やっぱり錯覚だったみたいだ!

だって休憩終わって見たら1℃だったもの!

………アレ?^ω^

今日は

20081119191834
休憩入れた…\(^O^)/

唯…

気温が2℃なのは目の錯覚かしら…^p^

あらあら

20081119162905
電車が運休になっちゃったわ☆
バイト行けないと良いな☆
これを気に辞めたいな☆

辞めてやる!

人が少ないとかそんなの知らねぇ!!

気温6℃で雨に強風の中で一人で3時間立たされて…!

あんたはずっと中でお喋りしてたから良いだろうけどさ、一回くらい休憩回せよ。
寒いんだよ、今回初めて生命の危機を感じた…。

ふざけてる!

ふざけてる!!

ガッカリだよ!!

はわわ

20081118013502
先が遠い…^p^

無理っぽい

20081117231948
終わらない…^p^

アサヒいい人

ありがとう^ω^

私はー

154の47777に存在してるのでは無いのです^^

80%自分の47777に11224444います。

残りの20%は人の47777に。

154はその52の0.1%にも満たないのです。

掃除してたらランドセル発見

20081115133622
卒業式にランドセルに書いてもらったメッセージ。

アレって何!!\(^p^)/

ドットコムタ

20081115132035
見つけた\(^O^)/

しかしもう動かない\(^p^)/

漫画って

20081113225011
何…?^p^

わぁー

20081111165238
きれーな空\(^O^)/

JCCいくよー

20081109095637
今新潟のマック\(^O^)/

7:17の電車に乗るのに6:50に起きた罠\(^O^)/

間に合ったけどシークの足の防具忘れた…orz
消え入りたぃ…

…^p^

ねっむ…\(^O^)/

頭痛い\(^O^)/

合宿短かった…orz
先に帰るとかごめんなさい>人<
眠いのに起こしちゃって…orz

文化祭頑張ります…^*^

合宿2

20081108021439
真夜中のコンビニへ\(^O^)/

合宿2

20081107212949
おやつおやつ\(^O^)/

ヒャッキの

20081107210435
お土産\(^O^)/

わーい\(^O^)/

にゃああ\(^O^)/

20081107175216
ボーン!!
飛「角都ゥ!!!」

バーン!!!
飛「角都ゥ!!!!」

角都が攻撃されるたびに名前を叫ぶ飛段萌え\(^O^)/\(^O^)/

\(^O^)/\(^O^)/

20081107174444
飛「お前本当は俺のこと結構好きだろ?ええ?」

角「それ以上何か言ったら殺すぞ」

飛「はは!照れるなって!」

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

きゃあああああ\(^O^)/\(^O^)/

角都ツンデレ\(^O^)/

お互いを気遣う角飛萌え\(^O^)/

角「飛段、上だ。」
角「飛段、避けろ。」
角「飛段、黙れ。」

萌え\(^O^)/

こんなのがあるから

20081107155843
是非買いに来てね\(^O^)/

明日\(^O^)/

校内祭始まったお\(^O^)/

20081107135217
風船飛ばし\(^O^)/

生憎の曇り空です\(^p^)/

これから文化祭

20081107123419
一般公開は明日ですー

皆来てください^^

うどんとポテト売ってます\(^O^)/

唯、イライラしる^ω^#
ふざけとる^ω^#
消えれば良いのに^ω^#

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

