じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



長岡

20081223220820
お疲れですー^^

写真後日Curにあげます!

今日は

20081219084616
球技大会です!
私はバレーです!
頑張ります!
友達のケータイは!
ごっちゃごちゃしてる!

南瓜サラダ

20081215182230
うまうま\(^O^)/

大好きです\(^O^)/

頑張れ自分!あと少し!
あの人の為に!!
そうすれば終るんだ!
あの人の為ならこの苦痛も耐えられる…\(^O^)/
頑張ろう\(^O^)/

\(^O^)/

日記を消しても人の心には記事も感情も一生残るものよ\(^O^)/

ところで食品科学がモロ赤点…orz

総合実習なんて小学校から今まで一度だってとったことの無い数字に…

パーン\(^O^)/

ケータイ見つかりました\(^O^)

20081214223446
お騒がせしました!

それにしてもマイ エンジェルは可愛い…\(^O^)/

私の手首に乗せられた君の可愛いおててが食い込んでる…\(^O^)/

おはようございます

今日はイベントですね^^

けれど今は制服着て学校へ向かう電車の中…^p^

いや、行くけどね、イベント。

(´・ω・`)

20081213012512
じゃあな、角都ゥ…!

または

危険物取扱者試験?何ソレおいしいの?

´p`

実習で作ったケーキ

20081211211236
ショボすぎて全体図はお見せできません\(^p^)/

今日のNARUTO…飛段…角都…。orz

最期に飛段の左目に石が当たった時が一番切なかったorz

角都…貴方そんなに髪長かったのね…最期の最期に初めて知ったよ…

角飛は永遠…!!!

ああああ

あああアサヒ、アイリンとはアイ●とリン●で合ってます\(^O^)/

君の手ブロを見て何かとても気になりはじめたの…!

思っていたより

20081210222433
小さい\(^p^)/

まぁそれは置いておいて、今問題なのはこのよく分からない胸のトキメキ。

誰か、暇な時で良いんです。

私に、

アイリンを熱く語ってくださいorz

もしや

20081210200818
忘れてるのか^^

まぁ自分も終わって無いからちょうどいい…^p^

\(^O^)/\(^O^)/

20081210154336
13日にイベント会場の都なりの施設の体育館にウチの学校のバレー部が練習試合しに来るらしい\(^O^)/

近い\(^p^)/

努力の結果

20081210115019
内出血\(^p^)/

嬉しい

20081208184020
今年一番の幸せ…!

姉さん大好きです…!

泣いちゃってごめんなさい> <

でも嬉し泣きなんて本当に久しぶり…
もしかしたら16年間生きてて嬉し泣きなんて初めてかもしれない…!

良かった、良かった!

星座占いとか信じてなかったけど、これからは信じます!
今日は牡羊座2位でした!
ちなみにいまだに跡が残ってる足の怪我をした日は12位でした!

これはもう信じるしかないですね!

胸のモヤモヤが晴れた気がしました…。
ありがとうございました´w`

アサヒもありがとう´ω`
君のおかげだよ´`

何か

20081208083624
ツルツルしとる\(^O^)/

昨日カラオケ行ったんですがGBが出ますた\(^p^)/

潰しましたけれどもぬ\(^p^)/

朝起きたら

20081207100241
庭がちょっと白くなってた\(^O^)/

犬はテンション上がって庭で遊んで増す\(^O^)/

我が愛しの

20081207015420
愛猫フゥちゃん

可愛い^///^デレデレ

親ばかですが何か?^*^

わお☆

寝てた\(^O^)/
今起きた\(^O^)/
23:3\(^O^)/

あああ\(^O^)/

何度見てもムカつくものってありますよね^^

怒りが治まらないです^^

多分これは一生モノですよ^^

その壁をどうにかして欲しいです^^

自分の事を棚に上げて人の事を言う人は最低です^^

自覚があっても無くても^^

その血が自分の体にも流れてると思うと泣きたくなります^^

いつまでも我慢してると思ったら大間違いだ駄目人間共が

イライラしてると

20081206135436
何故だがいつもより調子よく絵が描けるんだよね(o・v・o)

あんにゃろービデオ破壊してやる\(^O^)/

誰か

私のBASARA達をしらまいか^p^

久しぶりにやろうと思って探したら。

無い!!!

何てこった!

誰かに貸したっけ?

私の癒し

20081205131635
可愛い可愛い^^

愛してる

唯、貴方の右の前足が私の指に食い込んどる^p^

もう必要がないんなら

必要も無いよね。

大切なモノは沢山なくってもいいんだから。

もう必要がないんなら

アタシは思うよ。


もじもじしてたりさ、

うじうじしてたりさ、

止めろって言ったってさ、

めめしい事ばっかしてさ、

なんにも言わなくてさ、

いつもあの人を困らせた。

だから2人とももう我慢しないでいいと思うんだ。




身内に会いたい

だったら

20081204205116

今日の食品製造は

20081204173914
鳥の燻製の下準備で鳥の腎臓を素手で肛門から手を突っ込んで取り除いて塩をすりこむ作業でした。

首と足が斬られて羽をむしられた可哀想な姿の鳥。

最初は皆嫌嫌やってて、泣いたりする子までいました。

けど作業をするにつれて段々慣れてきて。

何か愛着がついてきて。

しまいには1羽ずつ名前とかつけて愛でてました\(^p^)/

慣れって恐いよね\(^p^)/

絵柄をば

20081204011850
変えてみよう作戦。
久々、絵柄改造計画\(^O^)/

豆ん家に

20081201181326
居座ってました^^

疲れてるのにすまなかった(´・ω・`)

ヌコに癒されて来ました(^O^)
クロヤンカワユス

今はチャリが見つかったそうなので隣駅まで向かってます。
チャリで帰ってこなくてはならないと言う罠
車に乗せてくれれば良いのに!

私は別に(※画像)

20081201005248
佐助を苦しめたいわけじゃない!!

ただ佐助の哀しい顔って何か誘ってr^p^

BASARAがむしかえりそう^^
NARUTOも負けちゃいないけど私の中で佐助の可愛さに勝ったキャラはまだ存在していないのです、ハイ。

カンクロウも我愛羅もネジも飛段もみーんな可愛いんだけど佐助が一番可愛いのです^^

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

