じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます

スポンサーサイト


嬉しい

20081208184020
今年一番の幸せ…!

姉さん大好きです…!

泣いちゃってごめんなさい> <

でも嬉し泣きなんて本当に久しぶり…
もしかしたら16年間生きてて嬉し泣きなんて初めてかもしれない…!

良かった、良かった!

星座占いとか信じてなかったけど、これからは信じます!
今日は牡羊座2位でした!
ちなみにいまだに跡が残ってる足の怪我をした日は12位でした!

これはもう信じるしかないですね!

胸のモヤモヤが晴れた気がしました…。
ありがとうございました´w`

アサヒもありがとう´ω`
君のおかげだよ´`
スポンサーサイト

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

