じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



…(´`;)

今日さ、夢見たんだけどさ。ちょっと聞いて。
何か最初は中学校の体育館に4~5人ぐらい(知らないオヤジ達とキムタク)で居て、何故か中には雪が積もってて、そこで何かやってて。
で、それが終わって「帰ろう」ってことになって、でも雪が積もってて歩きずらいから「全部氷にして滑っていこう!!!」ってなって知らないオヤジが幸を固め始めて、一瞬目を離した隙に全部固まっててもう皆滑り始めてて、俺も滑って追い付いたら分かれ道で右側に曲がったら左側から何か襲ってきて、皆でそれから逃げて出口に近づいたら一番先頭のやつが皆を陥れて一人だけ逃げようとしたから、他の皆が何故か持ってたスプーンをそいつに投げて、そいつが倒れて、皆で笑いながら逃げ切った。
っていう夢で、目が覚めた時に布団の上で狂ったように笑ってて、お母さんに怖がられた。
そしてお母さんウザイ(^ω^)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

