じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



今日の夢

また変な夢見たよ!
あのね、何か赤毛の男の子の友達が居てその子がヒャッキメンバーに「実は…俺、オタクなんだ!!!」ってカミングアウトして来て
コスがしたいと相談されて「じゃあうちらが衣装作ってあげるよ!!!」
って何か無駄にぎちりがはりきってて
やりたいキャラを全部紙に書いたら100以上上がって
ぎちり以外が布を買って、ぎちりが全部衣装作って
んで、数十年かかってやっと全部完成して、届けに行ったら
その男の子は大分老けてて、もう死ぬんじゃねーの?ぐらい危なくて
でもヒャッキメンバーは誰一人歳とってなくて、とりあえず衣装を渡したら
「俺はもう駄目だ…ッ、こんなに老けて…もう死んでしまうんだっ…!!」
って言ったから ヒャッキメンバーが必死になって
「大丈夫だよ!コスに歳なんて関係ないんだよっ!!!」
「そうだよ!ほら!コスしようよ…!!」
「一緒に写真取ろう!!」
「あたし達もやるからさ!!」
とか泣きながら言ってる間に皆着替えていて
「もう無理なんだ…」

老人がそう呟くと――…
荒士は目を覚ましてしまった――…
最後小説風味(´w`)(意味不

コメント

ちょ^^^^^^もしかして初米かな^^^^^^
てゆか私頑張りすぎwwwちょううけたwwwwwww
100個とか・・・!!!!!wwww
しかもなんでうちら年取ってないの!!!!!www
ばくしょwwww

あ、うん、面白かったことを伝えたかっただけなの^^^^^^^^
では!!!!←
【2007/08/25 22:09】 URL | ぎちぽ #MMIYU.WA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

