じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます

スポンサーサイト


主よ…私は虫をあやめました…

私はこの手で大切な虫をあやめました…。

…うん。虫なんだ。
ノリで言っただけだから特に大切でもなかったんだけどさー。
バイト中に下を歩いていた小さくて可愛い虫が居てね。
あ。可愛いな…。とか思ってたのさ。
んで、場所を移動して接客してから元の場所に戻って来た時にね。

パシャ

って音がしたんだよ。足の下から。
そうだよ、踏んじゃったんだよ…orz
ペシャンコでした…。

ちなみに今日のプールの授業の時にね。
生きたスズメバチ踏み殺した…orz
何か卵の殻踏んだような音がした。

羽がついてるくせにジベタ這いつくばってんのが悪いんだぁぁっ!!

バイト中客が1人も居なくてさらに従業員も外に出てないときは大音量で口笛ふいてます。
ガソスタから口笛が聞こえたら…おそらく其処には荒士が居ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

