じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



カッパへGO

20070909220220
です。

今日は11皿感触!
ちなみに
アナゴ(サビ抜き)5皿
イカオクラ4皿
焼肉(?)1皿
イクラ1皿

アナゴlove(´∀`*)
私サビ入リ食ベラレマセーン!!!

今日イカオクラ初めて食った…!!
感想、第一印象

明智と元就

うん。(何

でもだいぶ美味かったよ(^^)

弟がさ、注文する時にさ

弟「えーっと、エンガワ軍艦one...アナゴサビ抜きtwo」
店員「…エンガワ軍艦1皿とアナゴサビ抜き2皿でよろしいでしょうか?」
弟「OK」
店員「…ではお流ししますのでお取りください」
弟「together」

…………。
ルー●柴か!!!(゜Д゜#)
つーか何だよtogethrって!何一緒する気だよ!!!
とか思ってたら弟がこっちを見ながらニヤニヤしていた。
そして奴は言った

「伊達政宗(・∀・)ニヤニヤ」

そっちかぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!Σ(゜Д゜#)

てめぇに政宗をマネする資格なんてねぇんだよコノヤロォ!!!

その後、奴は皿の数を数え
弟「~枚。だから…6000円くらいかな」
母「ずいぶんアバウトだね…」
弟「え、何?計算早いって?」←素
どうやったら聞き間違えるんだよソレェェ!!!
どんだけ自意識過剰なんだよ!!!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

イクライクラ( ;ikra)とは、筋子の卵巣膜(卵を包む薄い膜)を取り除き、産卵前の熟した卵を1粒ずつに分けた物。塩漬けや醤油漬けにして火を通さずに食べる事が多い。元々はロシア語で、「魚卵」・「小さくて粒々したもの」という意味であり、キャビアもたらこもすべてイ やっぱり日本食【2007/10/06 13:04】

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

