じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



イベレポ(久

まずは16日!
天下同盟~臨時会議~

6:30 起床
いそいそと活動開始
10:20 空豆車到着
市民プラザまで送っていただきました。
その途中で

優斗「自分で刺しちゃったんだ」
荒士「馬鹿やろおお!!!」

名言が生まれる

市民プラザ到着
同じクラスのkくんが居るぅぁああ!!!orz
パンフ買うために列に並ぶ

後ろに先輩いるしorz

気をとりなおして入場。
きと&ぎちりと合流
ちょっと辺りを探索。
SH取り扱ってるとこ2つもあった!!!
つかSHが流れだしたあああああ!!!!!!
ぎちりと感動の声をあげる。
つかkくん!!あなたは何故来てしまったの!明日から君とどう接したら良いのかわからないよ!!!

ウリさんご到着。
挨拶へうかがい、ダテチカを渡す。
ぬぁぁぁっ!

その後ぎちりとホワイトボードにRomanの落書き(^^)
終わったころ空豆がこちらに来て
豆「スケブ、Dグレのアレンニヤニヤ(・∀・)」
あれ?何でニヤニヤしてんの?

ぎちり「たのんだ人たぶんkくんだよ。」

kくううううんん!!!
君はっ…君はあぁ!!!

とりあえず描いたけどね。

スケブにあった『クロウリー』
あれね、名前じゃないらしいよ

え?何故知ってるかって?
それはね。

今日ある授業の休み時間にkくんと何気なく話し始めてね。

ぁ、これは何事もなかったらかのようにすごしたほうがいい…!

と思って普通に話しをしていたら

kくん「そういえば俺、日曜日に吹牙雷と会ったよ」
とか一緒に話してた男子に言ったんだよ

kくんんんんんん!!!Σ(^∀^*)
何事もなかったように過ごそうぜえええぇぇぇ!!!
男子「あぁ…あれか。ニヤニヤ(・∀・)」

男子ぃぃぃいいい!!!Σ(^∀^*)
お前知ってんのかよ!!!そっか、お前ゼロ使読んでたもんな!!!

そしたら俺の友達が
友達「ねえねえ!!kくんも行ったんだよね!!え、え、何好き?何好き!?リボーン好き!?つかリボーンって知ってる!?雲雀さんかっこいいよね!!雲雀恭弥!!!最高!!!」

ねぇ!息くらいつかせてあげようよ!!!

その後おたくなお話しをしまくってしまったってね…!!!

話しがずれた!!!
しかし続きはまた後で!!!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

