じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます

スポンサーサイト


今日の夢

今日の夢は豪華ゲストが多数出演。

イベントに行って、更衣室で皆で着替えよう!ってなって。
ヒャッキのメンバーと、ファミリーM様のメンバーと、姉さんと黒木さんという素敵メンバーで着替えに行って
着替えの途中で黒木さんが飲み物を買いに出て、他の人達はせっせと着替えてて、俺が後ヅラを被るだけ、っていう格好になったときに
モモタロスのお面をかぶったおこめさんが高笑いしながら入って来て物凄いスピードで狭い更衣室の中を走りまわって
いきなりぎちりが「荒士!ヅラかして!!!」と言ったのであわてて明智のヅラをわたしたら
「黒木さん!新しい顔よ!!!」とまるでア●パ●マ●のように、ヅラをいつの間に戻って来たのかそこに居た黒木さんに投げるとそれをかぶった黒木さんが何故かキュウゾウのコスをしていて
刀をぬきながらおこめさんの後を猛スピードで追いかけはじめて
そして二人で「アニキ!!!アニキッ!!!アニキイイィィィ!!!!!」とアニキを連呼しながら外へと飛び出して行き
その後を残りメンバー全員で「ぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!」と叫びながら追って行く

という夢を見た。
何か色々おかしな夢だった。

そして、だいぶ遅れてしまって申し訳ない(´`)
しかも人のブログ見て気づくとか最低だ。
おこめ様!!!カメラ沢山たのんでしまってすみませんでした!ありがとうございました!!
正直ウザかっただろうに受けていただいてありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメント

私超キモイですねwwwwそして超迷惑wwwwww
今度実際にやってみようと思います。桃のお面つけて高笑い☆←

あ、遅くなりましたが、米です^^;
この前はとても楽しかったですよ~vv
私も今回のイベのおかげで、カメラに強くなった気がします笑
なので全然気にしてないですよ^^むしろこっちが迷惑かけてました…

体に気をつけて、学校とか、サイトとかその他諸々、頑張ってくださいね!!
それでは失礼します~ノシ
【2007/09/25 21:23】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

