じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



(´Д`;)

もー。

聞いてくれよ!!!
一昨日パケホになったんだよ、それでヤッホーィってなってたのに充電がなくて撃沈orz

次の日、家にケータイ忘れて来て撃沈orz

充電が無かった日の数学の時間に
小十政ネタを考えながら問題を解いてて、でも小十郎が政宗のことを「政宗様!」って呼んでるとこしか浮かばなくて、そんなことしてたら解らない問題が出てきて、先生に声をかけたのです。

「政宗様」

と。

正確には

「政宗さm...ぁぁァアァァあああぁあああアアァアアッッッ!!!!!!!」

orz

幸運なことに皆は政宗様よりも後の叫び声のインパクトが大きかったらしく政宗様は無かったことになった…と思ったのに。隣の人が

「政宗って誰?」

ぉぉぉおおおおおお!!!!!!
忘れてくれれば良かったのに…!!!

「んー…あー、あれ。知り合い…!」

どんだけぇー(´p`)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

