じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



東京で買ったダテムネフィギュア

20071119234720
描き途中のチカナリ漫画の上で組み立て。

作成中自分が限りなくオタクに見える(^ω^)

完成。

上からでは顔が見えない。

シャイボーイめ☆ ←

顔を下から覗き込む。

お顔に汚れがついております政宗様ああああ!!!

でも仕方がないので放置。

再び覗き込む。

ダテムネ萌え(´Д`*)ハアハア(変態

取りあえず写メる。

^^^^^^^

きととかぶったけどダブル伊達ということで12月のイベのヒャッキのスペースに並ぶ予定。

きとの伊達との大きな違いは…

オレの伊達には兜にしっかり三日月ついてるんだぜ!!!

きとの伊達の兜の三日月は只今家出中だそうです。
見つけたかたは優しく声をかけてきとのもとまで連れていってあげてくらさい\(^O^)/

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

