じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



イベレポ\(^O^)/

12月16日のコスオンリーイベレポいきます(`・ω・´)

10時5分ごろに駅にヒャッキ集合!
俺の友達1人も同行(^ω^)
電車の中でアホ丸出しトークを展開。
目的の駅に着き残り2人の友達と合流。
ヒャッキの皆に「お前はドラクエの勇者か」と言われた\(^p^)/

目的地に到着!さぁ入ろう(^ω^)
エレベーターで上がるっ上がるっ(^ω^*)
とーちゃく。

ゆうぅぅりぃさあああぁぁあん!!!(゜∀゜*)
到着直後有利さんと抱き合う(*^∀^*)

友達が何か言ってると思ったら隣に何だかカッコイイ人が……え?ウリさん?え、うそぉ!?
前に会った時はもっと違う人だったハズなのに…!

ウリさんと久しぶりに挨拶。

イベント会場 開・門!!!

ごめんなさっ…!テンション上がってた\(^p^)/

さぁ着替えよう!!

ズボンが…;ω;)/
腹の肉やばいぞおおおお!!!!!!

佐助の黒い布の存在を忘れていた…!
本当スミマセン…(´;ω;`)

優斗の金ちゃんの着物を着付けてーヅラつけてー濃いメイクしてー…\(^O^)/

一番最後に出陣/(^p^)\
とりあえず走ってきとに飛び付く。
予想以上に一人は寂しかった
それから色々やってー。
お茶会のビンゴゲームで幸村のメモ帳と恋次&白夜のポスターをゲット☆

それからはほとんど8才の近藤さんとじゃれ合ってた(*^w^*)
かっわいかったぁ!!

そして退陣。

楽しかったですー(^∀^)

あれ、17日の朝に書きはじめたのに…\(^O^)/

まぁ今度は23日の乃芭だ…!
ラミカもつくらんきゃ!!!

あとブリーチの映画もね!!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

