じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます

スポンサーサイト


ガタケレポ

20080109125446
1月5・6日のガタケレポいきます!!!

朝7時に駅に集合。
荒士は寝坊しないために目覚ましを4つかけた\(^O^)/

電車の中で腹痛を訴えながら新潟へ。
新潟に到着しバス停まで5人でガラガラゴロゴロ(^ω^)
バスに乗りいざ会場へ!
久しぶりに来たな…!
さぁ着替えよう(^^)
更衣室内はまさに楽園!ヘウ゛ェン!極楽浄土!
前後左右に素敵レイヤー様が…(*^Д^*)
むふふふふふふぅ~vV
俺は変態だよ(^O^)明智だよ(^O^)むしろ明智以上だよ(^O^)
こんな変態は女子更衣室から追い出して男子更衣室に突っ込んだ方が良いと思われる\(^O^)/

電凹の4人に囲まれて鰤の乃芭で出陣。
自分果てしなくKY\(^p^)/
あ…目が見えない…\(^O^)/
カラコンめ…!度が入ってないからなぁ…(´`)

にしても12.5cmヒールのブーツはいてたから普通にしてても俺より小さいハルトときとは俺の肩と同じかまたはそれより低い位置に…!
おまいら可愛ええなぁ!

一通りサークルさんを見た後コス写を取りに二階へ(´ω`*)
写真を撮って撮って撮った(´∀`)
俺はロングセラーのパンをいかに上手く食べるか悩み続けた。

流れていた音楽で何だか懐かしい曲があって、あ、懐かしい…!とか思ってて
「シグマ シーグマ ゴーゴシグマ♪」
と流れた瞬間に会場中から「パンパン!」と息のそろった手拍子が…!(^∀^)
皆それぞれ違うことをしていたのにもかかわらず息のそろった手拍子が聞こえてとても楽しかった\(^O^)/

とりあえず足の痛い日だった\(^O^)/

帰りにメイト行って電凹の映像に目を奪われた後、雨に濡れながら帰ったよ(^ω^)

帰りの電車の中では爆睡。
楽しかったよ(^∀^)

俺の気力が尽きたので2日目は書きませんorz

写真を撮らせていただきました皆様、お世話になったサークルの皆様、スタッフの皆様。
ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

