じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



うへへ(^ω^*)

20080310231951
久しぶりにBASARA!

嗚呼…荒士は見てしまった…

お揃いの蒼い服を着て幸せそうに寄り添い歩く

小十郎と…可愛い佐助の姿を…

\(^O^)/

おまいらの仲を邪魔する奴は今は居ない!!

さぁ早く!!
見つかる前に駆け落ちしちゃいなYO☆
早くしないと蒼いのと紅いのが刀と槍持って追っかけてくるぞ!!

あ!ほら!こんなことしてるから奴ら来ちゃったぞおおお!!

クッ!此処は俺とハルト(強制参加)に任せてお前らは早く新婚旅行へ行け…!!
俺達のことは構うな!後で必ず追いついて影から見守るから!!はぁはぁ(^∀^萌)

行き先はグアムだぁぁぁぁあああアあああ!!!!!

\(*^p^*)/

激しく妄想
激しく自己満
激しく真夜中テンション

最終的に何が言いたいかといやぁ小十佐萌え(^ω^*)

オヤスミ

コメント

久々に来たらおまいテンションおかしいじゃまいかww⊂(^ω^)⊃
かくいう漏れもこんな時間まで起きて妄想してる変態ド畜生野郎w(●◎3◎)ノぷぎゃ

サンホラ≠BASARAを勝手にくっつけるなんて最強すぐるw

いつも笑かしてもらってます^ω^
【2008/03/11 00:46】 URL | ねおん様 #-[ 編集]
ちょ、おまwwww
笑わせるなよっ^^^^^wwww
今寝起きなんだぞっ^^^^^^←知らない

笑いをありがとう\(^O^)/ww
【2008/03/11 08:59】 URL | ぎちぽ #MMIYU.WA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

