じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます

スポンサーサイト


あーもー

やる気無くす

何なんだよ

結局変わんないじゃん
今までとさ。

自分で考えて決めたって最後にアイツがダメ出しして最終的にアイツの出した考えで決定して

だからもう考えるコトも止めたら

早く決めろって言って

だからまた色々迷って決めたのに

それは無理だからコッチにしなさいって

だったら最初っから選ばせる様なことするなよ

1から3の選択肢があって

俺は1を選びたいのに

3しか選べないって決まってて

やる気も消えるし
楽しみも無いし

よく考えると最近の出来事はほとんどコレだ

髪型も服も学校もケータイもデジカメも

思い出してみれば

俺が欲したのは最初はみんな違うものだった

確かに、その選択が良い結果になったものもあったけどさ

でもさ、何かつまんないよね

はぁ

バイトだ。
今日はアイシが居るよ\(^p^)/

さらにやる気失せた\(^p^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

