じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



きとぉぉおおお!!!!

20080324125305
部屋の掃除してたら

棚の奥深くに隠しておいたとんでもない物を見つけちまったああ!!!!

教育相談とか書いてあるZOooOO!!!!

中見たら鳥肌と自己嫌悪の嵐だよ\(^p^)/

ソルイルス姉妹とかアルセダとかウェリーとかダルイスとか居るよ\(^p^)/

何か見てると口ん中ネバネバしてくるよ/(^p^)\

ルーズリーフに描いたやつもあったよ\(^p^)/

これも口ん中ネバネバするよ\(^p^)/

でも捨てないよ\(^O^)/

例え生傷に塩を擦り込む様なモノでも思い出だからぬ\(^O^)/

しっかし口の中から変な粘膜が止まらない\(^p^)/

コメント

ちょっ…!!!!!大爆笑
ウワアアアアなんてこったい!
これアレだな、戒めとして使えるな…!
「ORIZINARU HU*TER×HUN*ER」が最高に嫌な雰囲気かもしだしてるね(^^^^^^^^^)!デッヘヘ自重!
あの、今度見せ合いましょう 爆笑
コメ失礼した!
【2008/03/24 13:03】 URL | き #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

