じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



あー

早く高校卒業して

そんで

専門学校に行きたい

家の近くにも有るんだけど

新潟が良い

3ヶ月後の危険物取扱の試験に受かりたい

それでバイトの時給が上がるから

そんでお金貯めて

新潟で暮らしたい

そんなに簡単じゃないのは解ってるけど

でもやりたい

それと

今同人活動が苦しくなってしまっているので

複数ある趣味を2~3コ切り捨てようと思う

それと

ホント大好きだよ

君達に何度助けられたか知れない

結構前の話だけどさ

君達が優しすぎてさ

本当に嬉しくてさ

近くに先生とか居るのに声出して泣いてさ

先生は受験のストレスか何かと勘違いしてたっぽいけどさ

マジ嬉し泣きでさ

ホントに

自分は嫉妬深くて

自分勝手で

空気読めないし

遅れてるし

謝らなきゃならないところで何も言えなくなるし

言わなきゃいけないコトも言えなくて

でしゃばりで

ダメなやつだけど

仲良くしてくれて

助けてくれて

だからこれからは恩返しがしたいんだ

あたしが皆を助けたいし

守りたい

何かあったら役に立ちたいんだよ

新しく仲良くなってくれた人達も助けてくれて

正直うざいと思ったことなんていくらでもあると思うけど

でも良くしてくれて

その人達も助けたいし
役に立ちたい

本当大好き

皆バラバラの所に居るのがちょっと寂しいけど

また誰かに嫉妬しそうだけど

けど頑張るよ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

