じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



さっき

NARUTOを見ていたのですが。

中忍選抜試験第一時試験にて!

中忍が下忍を壁に叩き付けているときに全く気にせずカンニングを行う我愛羅を見たイビキさんの言葉を聞いて思わずツッコンだ

イビキ「フッ…この騒ぎで眉一つ動かさずに事を運ぶとは…たいしたガキだ…。」

我愛羅眉毛NEEEEEEEEEEE!!!☆\(^O^)/★

イビキ隊長!我愛羅氏の顔面に眉毛が見当たらないであります!!\(^O^)/

結論→第3の目とかシャラクと被るけどカンニングしてる我愛羅も可愛い

PS.初めのころのカンクロウはよく笑っているので良い(^Д^*)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

