じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます

スポンサーサイト


今日ねー

20080601222849
バイトだったんだけどぬーマジで暇だったんだよ(^ω^)

値上げしたからね!
灯油100円逝っちゃいました\(^p^)/
111円です\(^p^)/
冬どーすりゃいいんだ…!orz

まぁ、それはいくら考えても無理なんだけどねー。

まぁ暇なだけあってもー妄想しまくりウハウハ)^o^(

荒士の営業スマイルの80%は我愛羅の可愛いさを妄想した時に生じるニヤニヤから出来ています\(^O^)/ ←

でも妄想しすぎも問題でして。

「いらっしゃいませー!」



「いらっしゃいむすー!」

と言ってしまいました\(^p^)/ ハズカシー
そりゃあもう大きな声でハッキリと

何故こんなことになったかと言うと

カンクロウの目の前で土下座して

俺「息子?娘?息子?いや娘!…娘さん(我愛羅)を僕にください!!!!!」

カンクロウ「はっ!何処の馬の骨とも分からん変態に我愛羅はやれねぇじゃん!」

俺「あ、何ならお父様(カンクロウ)とお母様(テマリ)も俺の嫁に^^^^^^」

的な妄想をしてて(痛)、ニヤニヤしてた(激痛)時にお客が来たので焦ったのと、息子・娘の「むす」がかかって「いらっしゃいむすー」になったのかなーと^^^^^^^

痛すぎる自分\(^O^)/

まだ荒士の脳内でNARUTOのCPが正式決定してないので出来る妄想です\(^O^)/

関係ないですが私はシカマルよりシカクの方が好きっぽいです(^ω^*)

老け顔が好きなのかな?\(^p^)/

ソシテ、私は赤毛好きな事が確定!

恋次さん・クロス師匠・ラビ・小太郎・我愛羅・サソリの旦那・その他…

皆愛してます(^∀^愛)

ゲフー立ちすぎて腰痛い\(^p^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

