じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます

スポンサーサイト


イベレポ!

20080614223035
6/14 地元よりちょっと遠いイベ!

8:30 9時に起きるつもりだったけど犬が煩くて起床

11:50 駅に到着するが空豆しか居ない\(^p^)/
ハルトは途中から乗るらしい! きとは…(^p^)

12:55 久々に素敵方々にお会いしてうはうは(*^O^*)
13:00 入場!すぐに更衣室へ!
ハルトとトイレに行く途中に様々な問題発生、色々浮彫りに…^p^

13:45 きと合流!おまw何故遅れた\(^p^)/

14:20 コスコン受付時間10分きったのにまだ着替え終わらない\(^p^)/
きとに申し込みたのむorz
14:40 やっと着替え終わる(^Д^)
しかしコスコン投票終ってる\(^p^)/オワタ

14:50 デビットとロード合流!ロード可愛いすぐる(^Д^*)

15:00~
・ビンゴ大会!俺の時代は来なかった(∩p^)
・コスコン発表!姉さんはまたもやランクイン!つ…強い…!!
そしてまさかのスタッフ賞をいただきました…!(・Д・;)
第一印象で決まっていたらしい(^p^)
おそらく無駄に目立ってたから…(^O^)
濃いメイクに長身に長髪ウェーブ金髪にホータイぐるぐる露出魔…\(^O^)/
・サルのパペットに昔懐かしのお菓子の詰合せを頂きました!
ありがたや…!!
・サークル全然回れなかったけど終了!
・アフターでカラオケへ!
・カラオケにてきとと割り勘でカツを食べる ←
・きとが無駄に有利さんに絡む
・有利さんは渡さねぇ!俺の前でイチャツクナァ!\(^O^)/
・有利さんが一足先に退室、お疲れ様でした!
・そろっと時間だ!走って駅まで、マジで疲れたorz
・電車に乗り込む、きとの靴紐キレとる!不吉!
・次のコスの話しをしながら目的駅に到着
・そんなに若く無かった件(笑)
・じゃあねきと!お疲れ様!
・家に帰ったらお母さんにピン写は無いのかと聞かれる
・無いです\(^p^)/
・態々壱也に貰う
・すまなかったね!

こんな感じで終了!
楽しかったです!
絡ませて頂いた方々ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

ムラムラってきたら性感エステに通ってたけど、
今思えばもったいなかったなぁ…って☆

今は男を買って思い通りのSEX楽しんでるよっ♪
4万で男が買えるなんて良い時代だねっ♪
http://afe4.net/n-doll2_h/zenjkr2
【2008/06/16 22:34】 URL | ★みゆきち★ #QxL/Rh.I[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

