じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます

スポンサーサイト


今日は牡羊座2位だったんだけど

20080724001005
占いはあてにならんとです(^p^)

朝、いつもどーりにチャリで駅に向かって行ってたら、左に細めの砂利道のやや下りの道があって右に歩道の全くないやや上がりの道がある別れ道にさしかかったんです。

私はいつも左の道に行くのですが今日は運悪くその道に知らないおばさんが現れたので慌てて右の道に避けたんです。

そしたら前輪だけ右の道に行ってしまい左後ろに滑るように突っ込みました。

まさに やっちまったなぁ! 状態。
小学生が見ていたので急いで起き上がりました。

そしたら吹っ飛んだカバンをおばさんが拾って来てくれて 有難うございます とか言って右手で受け取ろうとしたら手が震えてカバンが持てませんでした…

アレ?とか思ったけどとりあえず其処から駅までチャリこいで行きました。

今日から球技大会だったんですが、駅に着く前は

いや、大丈夫、イケルイケル!バレーできる!

とか思ってたんですが駅に着いてから何かスゲー痛み出して あ…やばいな… ってなって親呼びました^^
親来るまでハルトが一緒に居てくれました。
ありがとね(^ω^)

病院が開くまで2時間くらいあったので家で待機。

病院行ってレントゲン写真を撮ってもらいました。
写真を見たら結構何とも無い感じだったから なんだ、全然大丈夫じゃん とか思ったけど医者が ココとココにヒビ入ってますねー

…(^p^)

素人には分からないですね!
まぁそんな感じです!

お祭りも笛吹けなくなっちゃったし、地元イベも一般参加状態になってしまいました…orz

ギブスがとれるのは 2週間後だそうです。
利腕なので絵が描けないのが残念です…(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

