じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます



NARUTO疾風伝 絆(ネタバレ)

20080807160643
壱也と見てきたお\(^O^)/

まずね先着1万名限定のキーホルダーは流石に初公開から3日もたってるから無理かなーとか思ってたら…貰えた\(^O^)/
まさかココまで人気が無いとは…(;・ω・´)

こっから箇条書き
・サスケお前自分大好きだろ(^ω^)
・わああ!ネジ!シカマル!サイ!ヒナタ!
・中忍・上忍・特別上忍の方々素敵!
・ナルト敵と顔近いって!
・ナルト、お前イイ男になったね!
・あ!サスケ!やっとナルトの前に姿をあらわしたな!
・鳴「オイ、サスケ!」 佐「………」
・え、無視?
・鳴「ちょ…待てよサスケ!」 佐「………」
・アレ?絆は?
・鳴「どうしたんだってばよ(肩に手をおく)」 佐「………」
・え、手をはらうことすらしないの?
・鳴「サスケ!何処行くんだってばよ!」 佐「………」
・存在否定?
・日「…!サスケくん!」 佐「うるさい!」
・あ、ヒナタとは話すんだ・鳴「絶対ぇお前を…木の葉へ連れ戻す!」
 佐「………」
・最後まで無視?
・おお!最後の最後で自来也!!
・あ、終わった…
・アレ?CMで綱手様「このままでは…里は壊滅する!」 とか言ってなかったっけ?言ってない気が…
・つーか結局ナルトとサスケ一言も会話してない\(^p^)/
・サスケ木の葉に一歩も足を踏み入れとらん\(^p^)/
・絆が見当たらんのだが…^^
・まあ良いか!他のメンバーで胸キュンいっぱいもらったから\(^O^)/

終了\(^O^)/

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

