じょうげみに
日常生活で思ったことを・・・ かいてます

スポンサーサイト


ピースとかしてる余裕は

20080828001152
無いハズなんだけどね…!

ガンバレ荒士

4代目様…貴方のお子様を私の嫁にいただきたいのです… 全員はやれない…カンクロウだけなら嫁にやっても良い…

貴方、カンクロウを何だと思ってるんですか!いつもカンクロウばかり邪気にして、カンクロウの身にもなってあげて下さい!
カンクロウは、小さい頃は3姉弟のなかで一番父親似だったから期待されたのに成長するにつれて姉は美人に弟はイケメン風影に…自分は傍役の顔は濃いのに影は薄いという可哀想な子に…!!
だけど私はそんな彼を愛しています!!!なので3人とも私にください!!!
いーよお\(^O^)/

わーいありがとー\(^O^)/

風影様格好良い!
私は3代目の方が好きですけど(^p^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

桜風

Author:桜風
日常生活で思ったわけのわからないコトを書いてます。
おたくが管理人なのでおたくな内容が大量に書き込まれます、注意してね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

